グループレッスンの報告

皆さま、こんにちは。

桜が咲きはじめ、暖かくなったと思ったら少し寒くなりましたね。
お花見をされる方は風邪を引かないようにしてくださいね。

シエスタ・スパ・アカデミーに学生さん達が勉強にいらっしゃいました。
レッスンは相モデル形式で2科目を受講。
レッスン風景と集合写真をご紹介させていただきます。
皆さん、真剣にレッスンを受講され、修了書を持って、インストラクターの先生、校長先生、スタッフと集合写真を撮りました。

またシエスタ・スパ・アカデミーに遊びにいらしてくださいね!

クリームバスグループレッスン 集合写真


シエスタ・スパ・アカデミーでは個人レッスン以外に学校やサロン研修などにもご利用いただいてます。

fujita
 

JAL燃油サーチャージ変更のご案内

皆さま、こんばんは。


3連休はいかがお過ごしでしたか。
土曜の夜の風、すごかったですね。
日曜日に出掛けた時に近所の木が何本も倒れ、道路にはいろいろな物が飛ばされており台風の後のようでした。


ご案内が遅くなりましたがJALも4/1発券分より燃油サーチャージが変更になります。

■適用開始日:2010年4月1日発券分より6月30日発券分まで


■燃油サーチャージ:12,000円(片道6,000円×往復)



※3/31発券分までは現行の8,000円(4,000円×往復)となります。


■詳しくは日本航空ホームページをご覧ください。

fujita
 

オゴオゴ

皆さま、こんばんは。

バリ島は昨日、午後より通常業務に戻りました。
写真はニョピ前日のオゴオゴの写真になります。
校長先生から写真を送ってもらいましたのでご覧ください。

ニョピはバリヒンズー教の祭日になります。
この日は終日、外出禁止となり、空港、お店などクローズになります。

普段はバイクや人の話し声、屋台が売り歩く音など様々な雑音がありますがニュピは本当に静かで空気も澄んでいて、昼間はせいぜいニワトリの声を聞くくらいで夜になれば夜風の音のみで本当に静寂な1日になると校長先生より聞きました。

終日外出は不便ですがニョピのバリ島も一度は経験してみたいですね。

オゴオゴ_1.jpg オゴオゴ_3.jpg

fujita
 

秘密のビーチ

皆さま、こんばんは。

バリ島は昨日の午後から明日の午前中までニュピのためお休みです。
明日の午後には通常業務に戻ります。

校長先生の『秘密のビーチ』の写真をもらいましたので掲載します。
写真をご覧いただければお分かりですがきれいな景色ですよね。
海の水も透き通っていてすごいきれいだそうです。

こんなきれいな景色を見たら皆さん、バリ島に行きたくなりませんか?私は既に行きたくなりました。

秘密のビーチ1.jpg 秘密のビーチ2.jpg

fujita
 

ガルーダインドネシア航空燃油サーチャージ

皆さま こんばんは。


バンクーバーオリンピックが閉幕しましたね。
日本は銀メダル3個、銅メダル2個と健闘したのではないでしょうか。
4年後のソチは金メダル獲得を期待したいと思います。


今日は4月以降にバリ島に行かれる方に残念なお知らせです。
ガルーダインドネシア航空の燃油サーチャージが4/1発券分より変更となりました。


■適用開始日:2010年4月1日発券分より6月30日発券分まで
■燃油サーチャージ:11,000円(片道5,500円×往復)


※3/31発券分までは現行の7,000円(3,500円×往復)となります。


■ガルーダインドネシア航空ホームページ
http://www.garuda-jpn.com/support/surcharge.html


JALも申請中とのことですがこちらは、12,000円(6,000円×往復)になるそうです。
6月30日以降は値上がりがないことを期待してます。


先週は春のような暖かい日でしたが今日は一転、真冬の寒さになってしまいましたね。
でも、3月になり春も近付いてきてますのでこの寒さももう少しの辛抱です。
まだまだ寒い日が続きますが体調などお気をつけになられてください。
 

fujita
[ 1 ]