インストラクター来日報告2

皆さま、こんにちは。

先日、インストラクターの帰国報告をしましたが引き続き、2名、来日しましたのでご報告です。

今回、来日したインストラクターはスディアンティ先生とケルティ先生です。
スディアンティ先生は2回目、ケルティ先生は初来日になります。
写真はバリ島出発前のガルーダインドネシア航空の機内で撮りました。

写真向かって左側がスディアンティ先生、右側がケルティ先生です。

instructor_03.gif

fujita
 

インストラクター帰国報告

皆さま、こんにちは。

毎日、暑過ぎる日々が続いてますね。
熱中症にかかっている方が増えているようですので体調管理に気を付けてください。

4月にブログで報告しましたが、来日していたインストラクターのデサ先生とユニ先生が約3か月の滞在を終え、先々週、帰国しました。
ユニ先生は初来日のため、終始、ビルや人の多さにびっくりしてましたが、『また、来たい!!』と楽しい日々を過ごしたようです。

たかの友梨様と帰国前の記念撮影です。

instructor_01.gif

fujita
 

インドネシア・フェスティバル2010

皆さん、こんにちは。
日本事務局がある東京は30度を超え、暑い一日です。


今日、明日は代々木公園で、「インドネシア・フェスティバル」が開催されています。
インドネシア料理やガムランの演奏などインドネシアの文化を楽しめるフェスティバルだそうですのでお近くに来られたら立ち寄られてみてはいかがでしょうか。
代々木公園に近いので後で行ってみようと思います。


インドネシア・フェスティバル2010開催概要
■開催日程:2010年7月10日(土)・11日(日) 10:00-20:00
■会場:代々木公園イベント広場 Panggung Utama Taman Yoyogi

fujita
[ 1 ]