ANAでバリ島へ!!

皆さま、こんにちは。

つい先日まで30度を超える暑い日が続いていましたが、昨日は10度と冬が来たかと思うくらい寒い1日でした。
一気に寒くなり風邪を引く人が増えているようなので体調管理気をつけましょう。

昨日、ANAが成田-ジャカルタ線のフライトスケジュールとジャカルタ線就航記念 「エコ割バリスペシャル」(政府認可申請中)を発表しましたね。

「エコ割バリスペシャル」(政府認可申請中)は2011年1月7日-2011年3月31日日本出発分と期間限定となりますが、燃油サーチャージ込みで40,000円台と安いのでこの機会に是非、バリ島へ行かれてみてはいかがでしょうか。

■就航予定日:2011年1月7日

■ジャカルタ線就航記念 「エコ割バリスペシャル」(政府認可申請中)はこちら

■フライトスケジュール

ANA937 成田-ジャカルタ 08:40-14:25
ANA938 ジャカルタ-成田 21:10-06:30 ※翌日着
※ジャカルタ-デンパサールはGAに乗換えとなります。

バリに行くためにJALのマイルを貯めてましたが、これからはANAのマイルを貯めようかと思っております。

fujita
 

羽田空港新国際線ターミナルオープン!!

皆さま、こんばんは。

本日、羽田空港に新国際線ターミナルが開業しました。
これからは羽田空港からもバリ島に行くことができますので行きやすくなるのではないでしょうか。
但し、経由になりますのでアカデミー入校をご検討の方は航空会社のフライトスケジュールなどご注意ください。

話題のLCC エアーアジアが火・木・日の週3便 クアラルンプール経由で乗り継げます。
しかも、羽田発が23:45ですので仕事帰りに出発可能です。

fujita
 

インストラクター帰国報告

皆さま、こんばんは。

7月に来日したインストラクター2名が昨日、約90日の滞在を終え帰国しました。
日本は人とビルの多さに最初はびっくりしたようですが、楽しく過ごせたそうです。

帰国前日にお世話になりました、たかの友梨様にご挨拶に伺いました。
その際に記念撮影をしていただきました。今回は私も一緒に写らせていただきました。

写真前列向かって右から、ケルティ先生、スディアンティーニ先生、後ろ右から、ヘリアント社長、たかの友梨様、私(藤田)

たかの友梨様.JPG

fujita
[ 1 ]