認定コースのご案内

レッスンは日本語で個人レッスンです。

「美しさ」や「リラクゼーション」を求める人々のニーズに応えるプロエステティシャンを育成するのがこのコースの目的です。
資格取得のためだけではなく、実践的な授業の中で多彩なエステシーンで活躍できるよう即戦力を磨いていきます。

受講科目は滞在日数に合わせ1科目から5科目まで受講いただけます。又、認定コースと1Dayレッスンやオプションを組合せることにより幅広い技術が習得可能です。
レッスンはインドネシア人のインストラクターが日本語でおこないます。又、テキストも日本語の解説付きのため、レッスンに集中し短期間でしっかりとした技術を身に付けていただきます。
2科目以上受講ご希望の方は日本事務局までお問合せください。この機会に本場・バリ島でバリエステ留学はいかがでしょうか。

ポイント
  1. 一年365日いつでも入校可能です。
    インドネシアの休日(ニュピ日とその日の前後は除きます。)
  2. マンツーマンレッスン
    生徒様一人に対しインストラクター一人、モデル一人という贅沢なレッスンです。
  3. インドネシア人講師による日本語でのレッスンです。
    日本でも講師経験があるインストラクターが日本語で教えます。
    講師がモデルになり、ポイント、力加減を確認することも出来ます。
  4. 認定試験受講資格
    認定試験合格者にはインドネシア政府教育文化省の「公印」と「署名」入りの認定証が発行されます。(インドネシア国家ライセンス取得ではありません。)
  5. 補講システム(1時間毎 別途費用がかかります。)
    認定試験前後に補講を受けることが可能です。
インストラクターとモデルの個人レッスンです。