1Day体験レッスン受講 A.K様

● レッスン受講日:2009年8月
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:PURNAMA先生

初めてヘッドスパを体験してみて、難しかったけど、少しずつできてくると楽しくなってきました。貴重な体験ができました。
実際にやってもらって、とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。

admin | TrackBacks[0]
 

1Day体験レッスン受講 H.K様

● レッスン受講日:2009年8月
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

バリエステは3回目になりますが、クリームバスははじめてで、とてもよかったです。
クリームバスを受講することもでき、自分でも家でやってみたいと思いました。
ありがとうございました。

admin | TrackBacks[0]
 

1Day体験レッスン受講 A.M様

● レッスン受講日:2009年8月
● 受講コース:1Day体験レッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

1day コースを受講しました。
仕事がらマッサージはやっていましたが、シャンプーは初めてだったので、難しかったです。
とてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。
日本に戻って、クリームバスができるように頑張ります!!
とっても楽しく勉強できました。ありがとうございました。

admin
 

1Day体験レッスン受講 Y.H様

● レッスン受講日:2009年8月10日-8月13日
● 受講コース:1Day体験レッスン Cコース
● 受講科目:トラディショナル・フット・アロマティック・フェイシャル
● 担当インストラクター:AYU先生

バリニーズ式は、受けてみてから習ったのでどうされると気持ちがいいかを意識することができて、よかったと思います。
また、お店によってバリニーズといってもやり方が違うので、"良店"といわれるところでたくさん受けて、自分の身につけて友達や家族にたくさんしてあげようと思いました。
とても良い体験ができたと思います。
ありがとうございました。

admin | TrackBacks[0]
 

1Day体験レッスン受講 N.T様

● レッスン受講日:2009年8月4日-7日
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:フェイシャル、アロマティック、ストーン
● 担当インストラクター:SANTI先生

初めてシエスタに訪れました。
スタッフ全員が日本語も十分に伝わり、不安なく4日間、マッサージを勉強することができました。

お昼のランチも日本人の口には良く合い。。
チャーハンによく似たナシゴレンは本当に毎朝ホテルのバイキングで食べていました。
南国のフルーツもビタミン豊富の為、毎朝食べるようにして、それからのマッサージはとても気持ちよかったです。

シエスタの中のディスプレイにも興味をもち、写真を数枚とりました。
高級感あふれる中でのマッサージは極上そのものでした。
また、来年んは家族で来たいとしみじみ感じました。

admin | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介