認定コース受講 M.Y様

● レッスン受講日:2009年9月28日-9月30日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:10月2日
● 追加レッスン:1Day体験レッスン【6時間】 バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

m.y_sama_trd.JPGのサムネール画像AYUどうもありがとう。
短い間だったけど、すごい楽しかったです。
とても丁寧に教えてくれたので、上達がはやかった。
AYUが先生で本当によかったヨ。
バリ、すごい楽しかった。ありがとうございます。

admin
 

認定コース受講 H.M様

● レッスン受講日:2009年9月25日-9月27日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:9月28日
● 担当インストラクター:DESAK先生

ずっと習ってみたかったバリニーズ。
実際にやってみると手技も多くて、覚えるのが大変だったけど、担当のDESAKがしっかり教えてくれてとてもよかったです。
またバリでマッサージを習いたいです。

・追加レッスン
認定コース受講後、1Day体験レッスン【Cコース/3時間】
バリニーズ・フェイシャル・テラピーを受講いただきました。
担当インストラクター:AYU先生

h.m_sama_01.JPG h.m_sama_02.JPG

admin
 

認定コース受講 S.C様

● レッスン受講日:2009年9月21日-9月26日
● 受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 36時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● さよならパーティー:2009年9月27日
● 担当インストラクター:AYU先生

s.c_sama.JPG今回、初めてバリに来ました。
バリののんびりした空気の中でクリームバスを学ぶことができて、日本の学校とは違った良さがありました。
アロマセラピストの勉強中ですが、バリニーズのマッサージは力が強く、初めはこんなに強く押していいの?!という感じでした。
1DAYレッスンで、トラディショナルも少しだけ教えてもらったので、またゆっくり習いに来たいと思います。
トリートメント以外でもまだまだ行きたいところがたくさんあるので、また来ます。
絶対! ありがとうございました。 帰りたくない??

admin
 

認定コース受講 K.R様

● レッスン受講日:2009年9月2日-9月4日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

初めてのバリでしたが、不安になることも、不満もなく、楽しく過ごせました。
レッスンは、3日間でとっても短かったですが、朝、目が覚めて勉強に来るのが楽しみにで、アラームより早く起きて、ホテルでも1時間ゆっくり朝食を取っていました。
スタッフの方々もみなさん親切で、帰らなければならないのが淋しいです。
SANTIには、技術も丁寧に教えていもらいましたが、腕が痛くなる頃には、休憩をはさんで雑談をしてくれたりとてもいい先生でした。
また勉強したくなったり、休みたくなったら来ます。その時は、宜しくお願いします。

admin
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介