1Day体験レッスン受講 N.K様

● レッスン受講日:2009年10月
● 受講コース:1Day体験レッスン
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

本日はどうもありがとうございました。
普段は施術を受ける側として、フェイシャルに興味があり今回レッスンを受けさせて頂きました。
一声では、とても難しかったです。
受ける側と行う側では全く違いますね。
しかし、レッスンを受けた事により更に興味が深まりました。
ありがとうございました。

admin
 

1Day体験レッスン受講 M.A様

● レッスン受講日:2009年10月3日
● 受講コース:1Day体験レッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

分かりやすく丁寧に教えていただき、よかったです。
私のペースで教えてもらったので、2時間しかできませんでしたがやりやすく満足でした。
また機会があればお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

admin | TrackBacks[0]
 

1Day体験レッスン受講 Y.E様

● レッスン受講日:2009年10月3日
● 受講コース:1Day体験レッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:ILUH先生

日本でストーンセラピーは気になっていたのですが、今回体験させて頂き、どのようなものなのか、なんとなくわかりました。
スタッフの方々がとても丁寧に指導してくださり、分かりやすかったです。
私はバリが大好きで何度か来ているのですが、貴重な体験ができました。
またBALIに来るときは、もっと深く学んでみたいと思いました。
ありがとうございました。

admin | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介