1Day体験レッスン F.Y様

● レッスン受講日:2009年10月29日・30日
● 受講コース:1Day体験レッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

今回、初めてシエスタで体験させていただきまいたが、スタッフのみなさんも、とても日本語が丁寧で、楽しい時間を過ごせました。
また是非参加したいと思います。

● 2009年10月29日 Cコース バリニーズ・フット・マッサージ
● 2009年10月30日 Cコース バリニーズ・トラディショナル・マッサージ

fy_01.JPG fy_02.JPG

fujita | TrackBacks[0]
 

1Day体験レッスン H.K様

● レッスン受講日:2009年10月29日
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

今日は2時間×2コースであっという間でしたが、先生も丁寧で親切で充実した授業になりました。
先生は技術も素晴らしくとても勉強になり感謝しです。
今度はトリートメントも是非受けたいです。

※受講科目:トラディショナル+クリームバス

hk_01.JPG hk_02.JPG

fujita
 

1Day体験レッスン受講 O.K様

● レッスン受講日:2009年10月25日
● 受講コース:1Day体験レッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

ok_01.JPG1DAYなのでさらっとしか教えてくれないと思っていたが、コースの流れや力の加え方、加える箇所など、とてもしっかり教えてくれた。
一生懸命教えてくれ、とても分かりやすかった。
すぐに資料を送ってくれたり対応が良く、ここに決めて良かったです。

fujita
 

認定コース受講 O.S様

● レッスン受講日:2009年10月2日-10月5日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● さよならパーティー:10月6日
● 担当インストラクター:SANTI先生

os_01.JPG初の一人での海外でたくさん不安もありましたが、楽しく勉強が出来ました。
トレーナーのSANTIは優しく、分からない所は何度も教えていただきました。
テストの前に不安でドキドキしていた私に「だいじょうぶ!!出来るよ!!」と声をかけてくれて。。。
テストの後、SANTIの顔を見た時安心で泣きそうになりました。
終わってしまうと本当にあっという間で、日本に帰るのがさみしいです。
またバリに来て、シエスタに来たいです。

fujita
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介