1Day体験レッスン T.M様

● レッスン受講日:2010年2月13日
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・フット・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

スタッフの方々、とても親切で優しく接していただいたので、すごくスムーズに楽しくレッスンができました。
機会があれば、他の科目も受けてみたいと思います。

ランチのスープがとてもおいしかったです。

フットテラピー_01.JPG フットセラピー_02.JPG

fujita
 

認定コース受講 Y.N様

● レッスン受講日:2010年1月26日-1月30日
● 受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● さよならパーティー:1月31日
● 担当インストラクター:NIA先生
● 追加レッスン 1Day体験レッスン【Cコース】 受講日 1月31日

とても丁寧な指導が行き届いていました。
またレッスンだけでなく、様々なメニューもあり、次回もまた来たいと思います。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

アロマティック.JPG

fujita
 

認定コース受講 S.K様

● レッスン受講日:2010年1月14日-1月18日
● 受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● さよならパーティー:1月19日
● 担当インストラクター:SANTI先生

とても楽しく学べました。
Santiも、とても気さくに話しかけてくれて疲れている時は休ませてくれたり、本当に自分のペースで無理なく続けることができました。
またいつか皆の笑顔に会いに来たいです!!
その時はよろしくお願いしますネ。

フェイシャル01.JPG フェイシャル02.JPG 認定証授与式.JPG

fujita
 

認定コース受講 T.N様

● レッスン受講日:2009年12月13日-12月15日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:12月16日
● 担当インストラクター:NIA先生

バリには、何度も来ていましたがマッサージの勉強の為に来るのは初めてでした。
シエスタは日本事務局があり日本で全て手配できたので便利でした。
バリでの講習はホテル送迎付きなので通うのも楽々。

講師のNIAさんは褒めて伸ばす方法なのか、私がなかなか覚えられずへこんでいると、「大丈夫、大丈夫」と励ましてくれたり、間違いが少なくなってくると、「覚えるのが早い」とほめてくれたり。本当にありがとう。
おかげで、無事テストも合格できました。

講習の間のランチやおやつもとても美味しくて、もりもり食べて勉強も忘れてリラックスしてしまったり・・・
3日間があっという間でした。
次回は、ルルールとクリームバスの1DAYレッスンを受けたいです。

トラディショナル_01.JPG トラディショナル_02.JPG

fujita
 

認定コース受講 K.S様

● レッスン受講日:2009年11月22日-11月24日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:11月25日
● 担当インストラクター:SANTI先生
● 追加レッスン 1Day体験レッスン【Cコース】 受講日 11月25日

試験まではひやひやしっぱなしだったような3日間だったような・・・(*_*?
もう少し時間があればもっと楽しめたような気がします。
(最初は、正直楽しむ余裕がなかった・・・苦笑)

またここに・・・そしてもちろん、シエスタにも来られるように明後日から仕事がんばりますo(^^)o

トラディショナル・テラピー_ks様.JPG 認定証授与式_ks様.JPG

fujita
 

認定コース受講 N.Y様

● レッスン受講日:2009年11月3日-11月6日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● さよならパーティー:11月7日
● 担当インストラクター:NIA先生

一人で来たのではじめは不安だらけでしたが、シエスタのセラピストさん達は、優しくてクリームバス以外の事もバリの事とかも教えていただいたりして、とても楽しく過ごせました。
日本語もみんな話せるのでレッスン中も全く困らずしっかり理解できて良かったです。
日本に帰ってもこの経験をいかしていきたいです。
お昼ごはんもおやつも激うま。。。。
ありがとうございました。また遊びに来ます。

クリームバス_ny様.JPG クリームバス_ny様02.JPG

fujita
 

1Day体験レッスン Y.T様

● レッスン受講日:2009年11月17日
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー&ストーン
● 担当インストラクター:SANTI先生


現地で学べるというだけで、気分が高まっていた中、担当トレーナーのサンティの優しい教えと、笑顔にとてもがんばれました。
ありがとうございます。

Ms-Yamada.JPG

fujita
 

1Day体験レッスン S.K様

● レッスン受講日:2009年11月17日
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

すごく勉強になりました。
これからも、学んだことを生かして頑張ります。
ありがとうございました。

Ms-Satori.JPG

fujita
 

1Day体験レッスン S.J様

● レッスン受講日:2009年11月17日
● 受講コース:1Day体験レッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

1科目の受講だったのですが、4時間あっという間でした。
とても丁寧に教えていただいてありがとうございました。

Ms-Sato様.JPG

fujita
 

1Day体験レッスン N.K様

● レッスン受講日:2009年11月18日
● 受講コース:1Day体験レッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生


短い時間でも集中して教えて頂いたので、とても充実した時間になりました。
先生もモデルさんもほど休憩なしで、やって頂いて、とても感謝しています。
ありがとうございました。
また、機会があれば是非受けられればと思います。

fujita
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介