認定コース受講 N.C様

● レッスン受講日:2010年5月16日-5月20日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● さよならパーティー:5月21日
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生・SANTI先生

初めての海外で、緊張していましたが、スタッフの皆さんがとても優しく、日本語で教えてくださったので、楽しく受けることができました。
バリの雰囲気もすごく良くて、日本ではできないのんびりができました。

nintei-crm-nc ms_01.gif nintei-crm-nc ms_02.gif

fujita
 

1Dayレッスン受講 N.S様

● レッスン受講日:2010年5月11日
● 受講コース:1Day体験レッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:PURNAMA先生

日本でずっと仕事で色々なマッサージをやってきましたが、全く違う手技で初心にかえって取り組むことができました。
日本に戻ったら少し成長してマッサージができるかな?と思いました。
もっともっと勉強をしたい気持ちになりました。

教えてくれたテラピストもスタッフの方もすべてとても親切にして頂いて良かったです。
ありがとうございました。

201005_ns_01.gif 201005_ns_02.gif

fujita
 

1Dayレッスン受講 S.M様

● レッスン受講日:2010年4月21日
● 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:PURNAMA先生

どうせやるなら、「バリ島」と決めていたので、本場で体験できてよかったです。
クリームバスはとても難しい!!
デコルテ&ハンドは取り入れられそうなので、たくさん練習をしてメニューに加えられるように頑張ります。

1day_sm ms_01.gif 1day_sm ms_02.gif

fujita
 

1Dayレッスン受講 H.M様

● レッスン受講日:2010年4月14日
● 受講コース:1Day体験レッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

h.m_sama01.jpg【受講生の方の体験談】
初めてクリームバスを体験させてもらいましたが、思っていたより難しかったです。
テラピストも丁寧に教えていただき、分かりやすかったです。
日本に帰ってもっとレッスンを重ねて、美容室のお客様に提供したいと思います。

【モデルの方の体験談】
クリームバスのモデルで来させて頂きました。
友人が受けている授業を一緒に聞きながら私自身も沢山、勉強をさせて頂きました。
また、休み時間にはフットマッサージの事や自分でできるリンパマッサージの方法などを教えていただき、楽しかったです。

h.m_sama02.jpg h.m_sama03.jpg

※このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します。

fujita
 

認定コース受講 D.E様

● レッスン受講日:2010年4月11日-4月13日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:4月14日
● オプション 4月14日 フット・マッサージ・テラピー
● 担当インストラクター:RITA先生

d.e_sama01.jpgアットホームで和やかな雰囲気なので、とてもリラックスして学ぶことができました。
講師、スタッフ、皆さんが日本語が上手で授業もとてもわかりやすく教えていただきました。
手技だけでなくホスピタリティな面が学ぶことができました。

毎日でるランチも本当にとても美味しかったです。
バリのこともたくさん教えていただきました。

RITAも覚えの悪い私に一生懸命、何度も教えていただいて感謝しています。
ありがとうございました。

d.e_sama02.jpg d.e_sama03.jpg

※このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します。

fujita
 

認定コース受講 U.K様

● レッスン受講日:2010年4月8日-4月12日
● 受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:4月13日
● 担当インストラクター:SANTI先生

未経験の私に親切に教えてくれて、とても助かりました。
花の飾りとか学校の中もとても気に入りました。
食べ物は好きなものばかりで辛い物が特に気に入りました。
また、ぜひお願いします。

u.k_sama01.jpg u.k_sama02.jpg

※このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します。

fujita
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介