体験談 1Dayレッスン I.E様

● レッスン受講日:2010年9月15日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

taikendan_ie_01.gif 本日はありがとうございました。
1日体験レッスンでしたが、トレーナーの細かな心使いと、丁寧な日本語にすごく感動しました。

前にも別のBaliのスクールでレッスンを受けましたが、教科書、マニュアルが英語で、英語の出来ない私は、理解できず、ただ、習ってきたという事実だけで情けないというか、悲しいというか・・・・

ですから、シエスタの体験レッスンで、次回のBaliでは本格的に5日間コースにチャレンジできるかどうか、自分の目で見てみようと思ったのです。

たくさんのエステスクールがありますが、トレーナーが英語か片言の日本語だったりしますが、すごい丁寧な日本語で親切に教えていただけますし、マニュアルも日本語の解説もついて理解しやすいです。

私は、日本で小さなエステサロンのマネージャーをしていますが、将来的にスタッフをシエスタで育てても良いなぁと思うぐらい環境も、教育も優れていると思いました。

次回は、スタッフと共に参加して、メニュー開発にも取り組んでみようと思います。
トレーナーの方の「日本人のおもてなしの心と接客力」に本当に感動致しました。
ありがとうございました。

taikendan_ie_02.gif

fujita
 

体験談 1Dayレッスン K.E様

● レッスン受講日:2010年9月11日-9月14日
● 受講コース:1Dayレッスン×4日間
● 受講科目:9月11日 バリニーズ・クリームバス・テラピー(Bコース)
● 受講科目:9月12日 バリニーズ・トラディショナル・テラピー(Bコース)
● 受講科目:9月13日 バリニーズ・フット・テラピー(Aコース)
● 受講科目:9月14日 バリニーズ・フェイシャル・テラピー(Bコース)
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

バリはみんな親切だし、、オープンテラスのレストランが1人でも入りやすかった。
食べ物も美味しかった。
ののびゆっくりできた。
次回は、キレイなサンセットが見たいです。
また、バリに来たいと思いました。
バリについて色々教えてもらいすごくためになったし、これを活かしてまた来たいです。

taikendan_ke_01.gif taikendan_ke_02.gif

fujita
 

体験談 認定コース K.H様

● レッスン受講日:2010年9月8日-9月10日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:9月11日
● 担当インストラクター:NIA先生

素晴らしいバリ島での体験をさせて頂きました。

シエスタの皆さんの笑顔と温かさに会えて、本当にシエスタにレッスンを決めてよかったと思いました。
オイルマッサージの技術はもちろんですが、バリのホスピタリティも一緒に学ぶことができました。

日本に戻っても、バリ島での事を忘れずに私もがんばっていきたいと思います。
本当にみなさんありがとうございました。

taikendan_kh_01.gif

fujita
 

体験談 1Dayレッスン H.M様

● レッスン受講日:2010年9月10日
● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUKERTI先生

マッサージをやってもらう事は好きだけど、やる側はどうかな?と思っていましたが、自分に向いているかも・・・・
(疲れたけど)と感じだので、これから勉強していきたいと思いました。楽しい時間でした。

taikendan_hm_01.gif taikendan_hm_02.gif

fujita
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介