体験談 1Dayレッスン H.K様

● レッスン受講日:2010年10月15日-10月17日
● 受講コース:1Dayレッスン Cコース & Bコース
● 受講科目:Cコース バリニーズ・トラディショナル・テラピー 2日間
● 受講科目:Bコース バリニーズ・フット・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生 & SANTI先生

トラディショナルのボディを受講しましたが、先生が優しいし、かわいいで楽しく受けれました。
お昼ごはんも毎回おいしいし、のんびりしたバリ島は本当に心おだかやかになります。

日本で学校に入った事はないけど、バリでバリニーズを受けた方が何か早く覚えられる気がしました。
とても分かりやすく教えてくれるので良かったです。

色々と又、受講したいと思いました。
今度は、もっとゆっくりしたいです。
日本人のスタッフの方がいるのは、日本人にはやっぱり安心で色々相談できるし、心強いです。
又、来たら、よろしくお願いします。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン O.K様

● レッスン受講日:2010年10月14日-10月16日
● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー 2日間
● 受講科目:バリニーズ・フット・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

クリームバスの講習はとても難しく大変でしたが、先生やスタッフの皆さんに支えられなんとか終える事が出来ました。
この技術を習得出来(勿論、日本に帰ってからの自分の復習次第ですが・・)バリに来て良かったと思っています。

受講している時は頭を抱えてしまう事ばかりでしたが、お昼休み中庭でリラックス出来たりしたのがとても良かったです。
実際、自分が体験した感想は疲れがとれとてもリフレッシュしました。
フットマッサージの体験は、雰囲気のいい中庭で受けられるので、とてもゴージャスな気分になり、又受けたいです。

特にフラワーに足浴をした時は、気持ちがとてもゆっくりゆったりして、幸福感に満ちあふれました。
フットマッサージの受講は、思ったより(クリームバスより)簡単に思えてほっとしました。
フットバスは、毎日自分自身にもやり、足のむくみを取りたいと思います。
今回、日本人のスタッフの方や現地の方に親切にして頂いて、感謝しています。
ありがとうございました。

fujita
 

体験談 認定コース M.E様

● レッスン受講日:2010年10月8日-10月10日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● さよならパーティー:10月11日
● 担当インストラクター:SANTI先生

短期間集中でマッサージの技術を学べて、大変貴重な体験ができました。
スクールの先生をはじめ、スタッフの方々も優しくて楽しく過ごすことが出来ました。
3日間連続だった為、大変なのかと心配もしたけれど、休憩時間もあるので、自分のペースですすめることができました。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン T.K様

● レッスン受講日:2010年10月9日
● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー&バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

予約の時から素早い対応で、旅行に合わせて柔軟に対応頂け、Baliを充実させることが出来ました。

2時間のトレーニングコースにしては、ボリュームのある内容なので、目的を持って来ると、よりよい過ごし方が出来ると思いました。
帰ってからしっかり復習をして、Baliで得た手技や思い出を忘れないようにしたいと思います。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン M.Y様

● レッスン受講日:2010年10月8日
● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー&バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:RITA先生

前回、来た時よりは、のみこめる感じがしたし、練習も楽しめた。
トリートメントの練習を他でもやったので、用語とパターンが頭に入っていたからだと思いました。

ストーンは体をあたためるながら行うので、女性にはいいだろうなと思いました。
(トリートメント中は寒くなってしまうので)

一度では覚えられず自分にイライラしてしまいましたが、
家に帰って思い出しながら実践したいと思います。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン F.S様

● レッスン受講日:2010年9月30日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:RITA先生

体験コースをお願いしましたが、やはり、やる側よりやられる側の方が向いていると思いました。
また、やる側の大変さも学べて有意義な時間でした。
急な変更を受け入れてくれてうれしかったです。
ありがとうございました。

fujita
 

体験談 認定コース H.T様

● レッスン受講日:2010年9月26日-9月28日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:9月21日
● 担当インストラクター:SANTI先生
● 1Dayレッスン :バリニーズ・ストーン・テラピー 9月29日
● 担当インストラクター:NIA先生

初めての1人旅で不安いっぱいでしたが、日本事務局から丁寧にいろいろ手配をしていただきとても心強くなりました。

スクールでもスタッフの方がいろいろ地元のことや食べ物について教えて頂き、バリを楽しむことができました。

また、前川校長も交えてのパーティも楽しいおしゃべりができ、楽しいひとときを過ごせました。
レッスンの内容も盛り沢山で、沢山の収穫を持って帰れそうです。
ありがとうございました。

fujita
 

体験談 認定コース M.H様

● レッスン受講日:2010年9月18日-9月20日
● 受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
● さよならパーティー:9月21日
● 担当インストラクター:NIA先生

認定_M.H様.gif 初めてのバリはすごい不安だったんですが、シエスタは対応もよく安心して勉強できました。

ホットストーンは、かなり手技が多くて、けっこう短期間で覚えるのが大変でしたが、なんとか合格して良かったです。

日本に戻ったら、サロンメニューを増やしたいと思います。
体験エステもすごく気持ちよくて、お昼のランチもおいしくてよかったです。

fujita
 

体験談 認定コース A.T様

● レッスン受講日:2010年9月16日-9月20日
● 受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● さよならパーティー:9月21日
● 1Dayレッスン:バリニーズ・クリームバス・テラピー 9月21日
● 担当インストラクター:SANTI先生

認定_A.T様.gif 初めてのバリで来る前はすごく不安でしたが、空港から学校まで毎日ドライバーの方がきちんと送迎して頂けたので、安心して通えました。

レッスンもマンツーマンなので、自分のペースでゆっくりとでき、モデルからも強い、弱いなどコメントを受けながら授業を受けれたので、何がダメなのか常に確認しながらマッサージをする事が出来ました。

また、香辛料が苦手な私は食べ物についても、食べれるものがないんじゃないかとも心配していました、ランチに出てくるインドネシア料理はどれも食べやすかったです。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン S.R様

● レッスン受講日:2010年9月18日
● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

1Day_S.R様.gif 初めてでしたが、トレーナーの方がとても優しく教えてくれました。
勉強なのに、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
機会があれば、また来たいです。

fujita
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介