体験談 1Dayレッスン T.K様

● レッスン受講日:2010年11月20日
● 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・フット・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

思ったよりも力の加減や順序を覚えていくのが、大変でしたが一緒にやりながらとても丁寧に教えていただけたので、楽しくチャレンジできました。
自分のためのフットマッサージや友人などにやってあげたいと思います。
ありがとうございました。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン A.R様

● レッスン受講日:2010年11月18日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

初めて研修を受けて、すごく難しかったけど、丁寧にゆっくり、わかりやすく教えてくれました。
とても良い経験になりました。
これからもっと活かせていけるように、日本に帰っても練習していきます。
バリは良い人ばかりで、すごく楽しいです。
ありがとうございました。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン A.M様

● レッスン受講日:2010年11月18日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:PURNAMA先生

2時間研修を受けて、食事の後、2時間の施術を体験しました。
トレーナは、日本語で丁寧に教えてくださいました。
日頃のやり方と違うので順番は大変でした。
日本に帰ったら、教わった技術を少し取り入れてお客様に喜んでいただきたいです。
ありがとうございました。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン W.E様

● レッスン受講日:2010年11月16日
● 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

とても時間が早く感じました。
自分はまだBODYやFACを勉強しているので、不慣れなため、手際も悪く、覚えも悪くトレーナーさんに何度も同じ事をきいてしまいました。
でも、とても親切に丁寧に教えて頂き、少しでも自分の身についたと思います。
今度は、もう少し長い時間をかけて勉強をしに来たいと思います。
ありがとうございました。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン I.Y様

● レッスン受講日:2010年11月9日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

最初デモンストレーションを見て、自分にできるかなと不安になったが、時間をかけて教えてくれました。
モデルさんが何回もクルクルとマッサージをされて痛かったりしないかなと気になったのですが、笑顔でいてくれて良かったです。
一通り時間内にできて良かったです。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン F.N様

● レッスン受講日:2010年11月9日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

初めての体験でなかなか大変でした。
エステはいつも受けるだけだったのでやってみて初めて大変な仕事だと思いました。
何点かポイントだけでも覚えて自宅でもやってみようと思います。
なかなか手順が覚えられず、モデルの方にはご迷惑をおかけしました。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン K.K様

● レッスン受講日:2010年11月9日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:PURUNAMA先生

以前バリに来て、マッサージが本当に気持ち良く、またバリに行くので今回はぜひ自分でもマッサージを学んでみたいと思いこの2時間コースに来ました。
実際に人にマッサージをする事で、色々なことを知ることが出来ました。ありがとうございます。

fujita
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介