体験談 1Dayレッスン A.T様

● レッスン受講日:2010年12月29日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

2時間の中で全身を行うのは大変でしたが、丁寧に教えていただいて、楽しくできました。
ありがとうございました。
トリートメントもとても気持ちよかったです。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン K.M様

● レッスン受講日:2010年12月6日
● 受講コース:1Dayレッスン Bコース×4日間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

トレーナーの方もすごく親切に教えていただけて、とても勉強になりました。
1DAYでもたくさん教えていただけたので、次もバリに来た時はまたぜひ、シエスタに来させていただきたいと思いました。
プールもあってお庭もきれいでお昼時間も楽しく過ごさせていただけて、うれしかったです。

モデルの方のコメント

バリは、はじめてでこんな素敵な場所で4日間も過ごせて幸せでした。
またバリに来るときは、来させてもらいます。ありがとうございました。
Lunchもサイコーでした。

fujita
 

体験談 1Dayレッスン A.Y様

● レッスン受講日:2010年11月20日
● 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

いつも行っている施術とは違い、勉強になりました。
機会があれば、認定試験を受けさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

fujita
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介