体験談 認定コース Y.N様

● レッスン受講日:2011年4月19日-4月22日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
さよならパーティー:4月25日
担当インストラクター:KERTI先生

はじめはこんなにたくさん覚えられるのかなと心配でしたが、
トレーナさんの教え方がうまく、すごく助かりました。
技術の細かいところまで教えていただきすごく満足しました。
ありがとうございました。

1yamada.jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース I.N様

● レッスン受講日:2011年4月19日-4月22日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
さよならパーティー:4月25日
担当インストラクター:RITA先生

日本語でしっかり教えていただけてよかったです。
スタッフのみなさん、すごく優しくてうれしかったです。
お食事もいつも美味しかったです。
教えてもらった事を又日本でやっていきたいです。

1ingu copy.jpg  

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース U.M様

● レッスン受講日:2011年4月15日-4月17日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
さよならパーティー:4月18日
担当インストラクター:NIA先生

精神的にとても楽にうけることができました。
食事も美味しく、バリがこんなにも楽しいところだったと知りました。
また、ぜひバリにきたいと思いました。

1ueno.jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース K.Y様

● レッスン受講日:2011年3月31日-4月4日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 30時間
受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
さよならパーティー:4月5日
担当インストラクター:KERTI先生

1Dayレッスン :バリニーズ・フェイシャル・テラピー 4月5日
担当インストラクター:KERTI先生

全くのマッサージ未経験者だったので、最初は泣きたくなる程、
全然覚えられず大変でした。
多分、教えてくれたケルティとモデルをしてくれたテラピストの方のほうが
大変だったと思います。
でも、皆さん笑顔で優しく接してくれて、その笑顔に励まされました。
本当にありがとうございました。

1kimura.jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース C.M様

● レッスン受講日:2011年2月22日-2月24日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
さよならパーティー:2月24日
担当インストラクター:AYU先生

1Dayレッスン :バリニーズ・クリームバス・テラピー 2月26日
担当インストラクター:AYU先生

オプション :バリニーズ・ヘッドマッサージ 2月27日
担当インストラクター:AYU先生

一人旅で不安だらけでしたが、人もみんな親切であたたかく迎えてくれたので、
一気に不安がなくなりました。
食事はおいしく、スパは安く、ビーチは近い、何をとっても最高でまた是非来たいです。

1chuma.jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース A.H様

● レッスン受講日:2011年2月21日-2月23日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
さよならパーティー:2月24日
担当インストラクター:RITA先生

初バリ 
食、遊 人共にBEST!
インドネシア料理は私に合っていました。
最初心細い気持ちでしたが、皆さんWELCOMEでした。
とにかくSPAがとっても素敵で、また来たい!!
今度は長期でフェイシャルの勉強と、SPA三昧の日々を過ごしたいです。
ありがとうございました。

1atsuchi.jpg
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース N.M様

● レッスン受講日:2011年2月1日-2月5日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 30時間
受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
さよならパーティー:2月6日
担当インストラクター:AYU先生

今回、受講させて頂いて、本当に満足でいっぱいです。
初めての1人海外旅行で、ドキドキもしましたが、AYUの丁寧なレッスンと
モデルの方のおかげでフェイシャルエステが楽しく、覚えることができました。
直感で選ばせて頂いた、シエスタでしたが日本人スタッフ、ドライバーをしれくれたスタッフの
方をはじめ、素晴らしい方々と出会えて、フェイシャルの技術と合わせて、とても貴重な体験が
出来て感謝しています。
日本に帰って、サロンでぜひ活用したいと思います。
また、バリに来たらぜひシエスタへも来たいです。バリは素敵なところでした。
ありがとうございました。

1nakao.jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース H.M様

● レッスン受講日:2011年1月25日-1月27日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー

● レッスン受講日:2011年1月28日-1月30日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー

さよならパーティー:1月31日
担当インストラクター:NIA先生

1hara.jpg

バリ島は、ご飯もおいしいし、私はサテにはまって何本も食べました。
シエスタででてくるランチとおやつも楽しみで、おやつはクロポンが大好きです。
治安もよく買い物がとても楽しくて、お土産選びに迷い、ついついたくさん買ってしまいました。
バリ人の笑顔がチャーミングで癒されます。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース E.M様

● レッスン受講日:2011年1月24日-1月26日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
さよならパーティー:1月27日
担当インストラクター:KERTI先生

 

1endo.jpg

初海外となる今回の資格取得の旅。

バリは意外に日本語を多く使ってくれる人がいて助かりました。
24日からKERTIによる授業がスタートして、キュートで笑顔が素敵な彼女に
癒されました。
ドライバーの方々も話しかけてくれたり、時間も遅れる事もなくとても紳士でいた。
日本人スタッフからは、安全に買い物ができる所や、バリの細々した事も
教わり楽しく、充実した時間も過ごすことができました。
一人旅の私には、とても安心できる場所で毎日楽しく学べました。
バリの空気に人柄や気候と色々新鮮で、日本と違う良さが見えました。
今度は、旦那も連れてこれるようにお金貯めます。
資格も取らせていただいたので、お店でがんばります。

 

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.M様

● レッスン受講日:2011年1月15日-1月20日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 36時間
受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
さよならパーティー:1月21日
担当インストラクター:NIA先生

1tsuboyama.jpg

何度も繰りかえり熱心に指導していただき、なんとなマスターできました。
また、練習を兼ねてクリームバスやフェイシャルマッサージを体験したいと思います。
セラピスト、ドライバも大変感じがよく、清潔なロビー、ガゼボ等でリラックスできました。
昼食、おやす等もたいへん美味しくて、毎日楽しみに通学ができました。
クバヤでの記念撮影、パーティーも心に残るものとなり、ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]  [ 2 ]  次の10件 >>
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介