体験談 認定コース I.M様

● レッスン受講日:2011年7月4日-8月3日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間 (5科目)
受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー/バリニーズ・アロマティックテラピー
       :バリニーズ・トラディショナル・テラピー/バリニーズ・アロマティックテラピー
       :バリニーズ・クリームバス・テラピー
さよならパーティー:8月4日
担当インストラクター:SANTI先生 / KERTI先生 / AYU先生

1ヶ月ありがとうございました。
一人で住むのも初めてな上に、海外なので色々不安でしたが、スタッフ、皆さん本当に
いい方達ばかりで本当に毎日楽しく、1ヶ月もあっという間に過ぎて行きました。
ご飯もおやつもおいしかったですし、いろんなお店も紹介して下さって、
一人で行けるお店も知れて、感謝の一言です。
シエスタ自体も中庭とか本当にキレイでそれだけでも癒されました。
勉強に関しても皆さん丁寧に教えて下さって、とてもわかりやすかったし、
何より、みんなおもしろくて楽しかったです(笑)
今日で終わりとかすごく寂しいですが。。。帰るまでにも受けに行ったり、
遊びに行かせてもらいます。また色々教えてくださいね。
バリで色々感じて帰ります。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
シエスタを選んで本当によかったです。

 ijichi.jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース A.M様

● レッスン受講日:2011年7月7日-7月11日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
さよならパーティー:7月12日
担当インストラクター:NIA先生

あっという間の5日間でした。経験のない私が、1日目のデモを見て、「5日間で覚えられるのか」と不安でしたが、NIAが優しく日本語で教えてくれて、本当に楽しかったです。
モデルのテラピストも本当に優しかったです。
みんなとの対談がの時間が1番楽しかったかなー(笑)。
ご飯もおやつもおいしく、整った環境で講習を受けられました。
日本人スタッフにも色々わがままを聞いていただいて、感謝しています。
ありがとうございました。
日本でもここで習ったことを発揮できるように頑張ります。

akagi.jpg
fujita
 

体験談 認定コース O.H様

● レッスン受講日:2011年5月12日-5月16日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 30時間
受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
担当インストラクター:RITA先生

● レッスン受講日:2011年5月19日-5月23日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 30時間
受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
担当インストラクター:SANTI先生

さよならパーティー:5月24日

 

CIMG3157.JPG

CIMG3162.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介