体験談 認定コース Y.E様

● レッスン受講日:2011年11月21日-11月23日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

● レッスン受講日:2011年11月24日
 受講コース:1Dayレッスン 
● 受講科目:バリニーズ・ヘッド・マッサージ
● 担当インストラクター:KERTI先生


さよならパーティー:11月24日

4日間本当にお世話になりました。
日本人スタッフをはじめ、日本語が話せる先生方、スタッフの方と
過ごすレッスンは、とても充実していて楽しい時間でした。
皆さん、明るくて面白くて、可愛らしい方ばかりです♪
シエスタの昼食、おやつはすごく美味しかったので食べ過ぎてしまいました(笑)
綺麗な緑で囲まれた中庭でくつろぐ休憩時間が何より心地よかったです。
海外の一人旅は初めてでしたが、
しっかりサポートしていただいたので、次に行った時には
もう一人でどこへでも行ける位詳しくなったかも(*^_^*)
最終のパーティーも、念願のクバヤも着れて、ナシクニンも美味しくて
とても楽しかったです。
シエスタで学んだたくさんのことを、日本で活かしていきたいと思います。
また絶対に遊びに行きますので、その際は宜しくお願いします♪
シエスタを選んで本当に良かったです!ありがとうございました(●^o^●)

CIMG3313.JPG

CIMG3325.JPG

 

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.K様

体験談 1Dayレッスン Y.K

● レッスン受講日:2011年11月19日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

今日初めて、バリニーズトラディショナルマッサージを学ぶ機会に恵まれました。
両手全体を使い、体全体の圧をかけながら、やさしくそしてしっかりと、全身マッサージを
する手技がとても印象的でした。
セラピスト側も体があたたまるくらい。クライアント側の全身機能の活性化や免疫力UPに
とても効果的なマッサージだと思いました。
また、インドネシア、バリのマッサージに対する見方や日常生活に広く根付いた
ケアについてもいろいろ教えてくださり、とても新鮮な世界でした。
とても充実したコースを受けさせていただき、感謝します。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

グループレッスンの報告

● レッスン受講日:2011年10月31日・2011年11月1日
● 受講科目:トラディショナル・テラピー&クリームバス・テラピー
● 受講形式:グループレッスン 相モデル

学校法人 布川学園

専門学校 エステティックビューティー札幌 の生徒さんが、2科目のレッスンを受講されました。

学校で学んでいる環境と違う中のレッスンでしたが、楽しかった、 

もっと勉強したかった という感想をいただきました。

TRD copy.jpg CRM.jpg

 

 

          ALL.jpg

 

    ※このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します。

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介