体験談 認定コース S.E様

● レッスン受講日:2011年12月19日-12月23日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:12月24日

自然に囲まれながら学べたことは大変貴重でした。
まだまだ未熟ですが、これから沢山のエステテクニックを身に付けて
いきたいと思います。
スタッフの皆様も親切で優しく、とても楽しく過ごすことができました。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
また戻って学ぶことがありましたら、宜しくお願いいたします。

CIMG3374.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.Y様

● レッスン受講日:2011年12月10日-12月14日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:12月15日

先生やスタッフのみなさんが、すごく優しく5日間を楽しく学ぶ事ができました。
また、本場バリ島で学んだことによって、日本では経験出来ない事まで
たくさん学べました。
今回は、フェイシャルだったけど、機会があればまた違う科目も学びたいです。
5日間シエスタで勉強できてよかったです。
本当にありがとうございました。

 

CIMG3349.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.A様

● レッスン受講日:2011年12月10日-12月14日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:ILUH先生

さよならパーティー:12月15日

初日はこのまま5日間続けていけるのか心配でしたが、
優しく丁寧に教えてくださる先生のおかげで、頑張る事が出来ました。
伝統あるバリエステを実際に学ぶ事が出来て、バリ島に来て
良かったと思います。
先生、モデルをしていただいだスタッフの方、そしてシエスタのすべての
スタッフの方々、本当にありがとうございました。
また、バリ島に来たときは、皆さんにお会いしたいです。

 

CIMG3347.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.R様

● レッスン受講日:2011年12月8日-12月10日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

● レッスン受講日:2011年12月11日
 受講コース:1Dayレッスン 
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・マッサージ
● 担当インストラクター:NIA先生


さよならパーティー:12月11日

18時間で詰め込んで、トラディショナルの勉強をするのは、
大変だったけど、なんとか覚えることが出来てよかったです。
これから日本でたくさんの人をバリエステで癒したいと思います。
インドネシア(バリ)の料理も香りも好きで楽しく過ごせて良かったです。
また、今度は、マリンスポーツしたり、コモドトカゲの見学しに(遊びに)
来たいです。エステ も。。
ありがとうございました!!

 

CIMG3339.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.M様

● レッスン受講日:2011年12月8日-12月10日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

● レッスン受講日:2011年12月11日
 受講コース:1Dayレッスン 
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・マッサージ
● 担当インストラクター:DESAK先生


さよならパーティー:12月11日

ありがとうございました。

ホッとして気力が無いです。

CIMG3337.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.A様

● レッスン受講日:2011年12月5日-12月9日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
さよならパーティー:12月10日
担当インストラクター:SANTI先生

今回初めてのエステを体験しました。
はじめは、ちゃんとできるか不安でしたが、担当トレーナーの方が、
丁寧に教えてくれて、覚えられたので良かったです。
日本へ帰っても活用していけたら良いです。

CIMG3344.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.M様

体験談 1Dayレッスン K.M

● レッスン受講日:2011年11月30日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

初めて、マッサージレッスンを受けましたが、丁寧に教えていただきとても
貴重な経験になりました。何度かわからなくなっても、トレーナーの方が優しく
いやな顔もせずに教えてくださったので、とても嬉しかったです。
1DAYという短時間でのレッスンでしたが、また機会があれば
もう少し長い期間でやってみたいと思いました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介