体験談 認定コース N.K様

● レッスン受講日:2012年1月18日-1月20日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

● レッスン受講日:2012年1月20日
 受講コース:1Dayレッスン 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・マッサージ
● 担当インストラクター:KERTI先生


さよならパーティー:1月21日

初めてのバリでの研修で緊張しましたが、無事に終了する事ができて、
よかったです。初日は、暑くて頭がボーっとしてましたが、2日目以降は
かなり充実した時間を過ごすことができました。
現地でお世話をしていただきました、日本人スタッフをはじめ、担当の講師、
モデルさんにも感謝しております。
ありがとうございました。

 

CIMG3438.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン W.E様

 体験談 1Dayレッスン W.E

● レッスン受講日:2012年1月17日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:RITA先生

2時間ではすべてを覚えることはできませんでしたが、
部分的にでも、友達や家族にマッサージをしてあげれればと思います。
受講する科目のしおりなどがあればもっとよかったです。
初めてのバリでしたが、いいことも悪いこと含めて、
魅力的なところだと思いました。またいつか訪れたいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース Y.F様

● レッスン受講日:2011年12月28日-12月30日,2012年1月2日-1月4日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 36時間
受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
さよならパーティー:1月5日
担当インストラクター:AYU先生

バリ滞在13日間の内、半分をクリームバス受講に費やし
とても有意義な時間を過ごせました。
レッスン初日は、初めての事だらけで、シャンプーの水を飛び散らかせたり、
クリームバスの手順も難しいものばかりで本当に6日間で全てを覚えられるのか
不安でした。見ていると簡単そうだけど、実際に自分が施術をしてみると、手の角度や
立ち位置、力加減など複雑で、間違えてばかりでした。
何度も同じ間違いをして自分でも落ち込みましたが、AYUさんが根気強く教えて下さって
感謝です。日本人スタッフにも色々サポートをしていただき、またバリに来た際には、
違う勉強をしてみたいと思いました。
お世話になり、ありがとうございました。 Terimakasih!

CIMG3418.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.C様

 体験談 1Dayレッスン Y.C

旦那様がモデルの同伴プランでの受講

 

● レッスン受講日:2012年1月3日 / 2012年1月4日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー/バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

とても、わかりやすくトレーニングできました。
これからもよろしくお願いいたします。


<モデルの旦那様より>
モデルになりましたが、とても気持ちのいい内容でした。
 

CIMG3411.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.R様/Y.Y様

体験談 1Dayレッスン Y.R様/Y.Y

ご姉妹でレッスンを受けられました。

● レッスン受講日:2012年1月2日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生/SANTI先生

Y.E様
3時間があっという間に経ちました。
一通り見て、一つ一つ過程を丁寧に教えてもらい、自分で一通り通して
やらせていただいたのでとても満足しました。
ところどころ、分からないところを何回もきいても、トレーナーさんはこころよく
何回も教えていただき、ありがとうございました。

Y.Y様
3時間のクリームバス科目でしたが、あっという間に3時間がたって、楽しかったです。
頭、肩、手の充実した内容で、短い時間でしたが、すごく勉強になりました。
とても満足しました。
担当のトレーナーさんは、丁寧に教えていただき、ありがとうございました。

CIMG3409.JPG
fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介