グループレッスンの報告

● レッスン受講日:2012年2月25日
● 受講科目:ハンドマッサージ・テラピー
● 受講形式:グループレッスン 相モデル

Le'REVEL  (http://www.le-revel.com/)

ハンドマッサージ、肩のマッサージのレッスンを受講されました。

短いお時間でしたが、楽しく、真剣にレッスンを受講してくださいました。

 

CIMG3522.JPG

 

※このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

グループレッスンの報告

● レッスン受講日:2012年2月
● 受講科目:トラディショナル・テラピー&クリームバス・テラピー
● 受講形式:グループレッスン 相モデル

合計4日間(1科目:2日間)のレッスンを受講いただきました。
楽しかったというご感想を生徒さまからいただきました。

CIMG3504.JPG

※このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース F.Y様

● レッスン受講日:2012年2月13日-2月16日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

● レッスン受講日:2012年2月17日
 受講コース:1Dayレッスン 3時間
● 受講科目:バリニーズ・ヘッド・マッサージ
● 担当インストラクター:KERTI先生

● レッスン受講日:2012年2月17日
 受講コース:1Dayレッスン 3時間
● 受講科目:バリニーズ・フット・マッサージ
● 担当インストラクター:KERTI先生


さよならパーティー:2月17日

とても楽しく勉強ができました。
クリームバスは、覚えることがたくさんありました。
泣きそうになってしまったけど、日本人スタッフのフォローもあり
なんとか合格できて、本当によかったです。
KERTI先生も大変お世話になり、何度も同じ事を聞いたり
わかるまで教えていただいて、優しく笑顔のステキな先生で
よかったです。本当にありがとうございました。
シエスタさんのステキなリゾート気分で勉強ができて夢にたいでした。
お料理も全部おいしく、おなかいっぱいでした。
みなさん本当にありがとうございました。
本当に私の希望通りの学校でした。
 

CIMG3473.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース F.K様

● レッスン受講日:2012年2月13日-2月15日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:ILUH先生

● レッスン受講日:2012年2月16日
 受講コース:1Dayレッスン 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・マッサージ
● 担当インストラクター:ILUH先生

● レッスン受講日:2012年2月17日
 受講コース:1Dayレッスン 
● 受講科目:バリニーズ・ルルール・マッサージ
● 担当インストラクター:ILUH先生


さよならパーティー:2月17日

バリ島に何も思ってもなく、フェイシャテラピーを勉強に来ました。
1日目、学校のステキなところで心も嬉しくなしり、勉強をさせてもらい、
でも勉強になると1日、2日過ぎ、3日目も緊張して何が何かわからなく
なり。でもスタッフの方々の優しさの心遣いにホットしました。
又、昼食も3時のおやつの時も、日本人スタッフに色々なことが聞けて
とても助かり、ありがとうございました。
いつも、夜は日本人スタッフのチョイスで食べに行き、とても楽しく
過ごせました。
ILUH先生達に教えてもらった事で、何とか無事にテストに合格となり
ありがとうございました。
送迎もわがままをいって、色々なところにおろしてもらい、大変助かりました。
日本に帰ったらまず友達からしようと思っています。
パーティーをしてもらい、プレゼントのクバヤを着用して写真をとり、
とても嬉しかったです。
夢のような6日間が過ぎました。ありがとうございます。

CIMG3463.JPG
fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介