体験談 認定コース M.A様

● レッスン受講日:2012年3月15日-3月17日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生
さよならパーティー:3月17日

3日間、短い時間で、1日目2日目は手技と順番を覚えるのが
すごく大変でしたが、3日目のテストはスタッフさんがはげましてくださり、
なんとか終了でき、本当にうれしかったです。
こちらのスクールにして本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
日本に帰ったら、こちらで学んだ事を忘れないように
練習を重ねます。
 

miyabayashi.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.M様

● レッスン受講日:2012年3月14日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー/バリニーズ・フェイシャルテラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

1日じゃ足りない、もっと学びたいと思いました。
バリの方も日本語が上手でわかりやすく説明いただいて、
本当にありがとうございました。
長期で滞在できるときには、また、お世話になるかもしれないので、
宜しくお願いいたします。

CIMG3577.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン F.M様

● レッスン受講日:2012年3月14日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー/バリニーズ・クリームバステラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

早かった。あっという間だったけど、バリのマッサージはやっぱり好き。
帰りたくないーー。
習ったことのない手技とか初めて習う手技もたくさんあって、すごく刺激になった。
先生、モデルのテラピストとも楽しい研修の時間が過ごせた。
楽しい1日をありがとう。
 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.Y様

● レッスン受講日:2012年3月9日-3月13日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生
さよならパーティー:3月14日

初めて、バリに来たけれど、ご飯もすごく美味しいし、見るものも
すごく楽しいし、本当にバリで出会う人は優しくていい人で
とってもオススメです。
バリニーズエステもはじめは、難しかったけれど、すぐに覚えれたし
慣れました。
また絶対に来ようと思います。。
日本人スタッフもシエスタのスタッフの人もとってもいい人で、
出会えて良かったです。
ありがとうございました。
 

CIMG3546.JPG  
 

 

CIMG3566.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース N.M様

● レッスン受講日:2012年3月9日-3月13日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生
さよならパーティー:3月14日

ISSを通してシエスタに来れて本当に幸せです。
はじめは、バリニーズエステ、出来るか不安でしたが、とても親切に
して下さり、何とか合格できてよかったです。
バリに来て、日本人スタッフに出会い、色々と勉強させて頂きました。
エステの手技からBALIのウラ話。。。これからの私の人生にもプラスに
なるんじゃないかと思います。
絶対にお金を貯めて、BALIに毎年来たいです。
ストーンセラピーやヘッドスパなどの勉強もこれからしてみたいと思います。
又、お世話になりまくると思いますが、これからも宜しくお願いします。
9日間あっという間でした。
BALIに住みたいです。
アストンクタレジデンス ホテルも最高でした。
ありがとうございました。

CIMG3544.JPG

 
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース Y.S様

● レッスン受講日:2012年3月9日-3月13日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生
さよならパーティー:3月14日

このコースで来れて本当によかったです。モデルさんもテラピストさんも
現地の人でも日本語を話してくれたので、とても安心して毎日授業を
楽しく受けられました。
シエスタを選んでよかったです。
ホテルも大満足だったし、シエスタで食べるランチもおやつもすごくおいしくて
ずっと居たいと思いました。
バリを最高に楽しめた9日間で幸せでした。

CIMG3549.JPG    

CIMG3570.JPG    
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.Y様

● レッスン受講日:2012年3月12日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー/バリニーズ・フェイシャルテラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

仕事でも人の身体に触れる事が慣れていたと思っておりましたが、
顔やトラディショナルマッサージの技術はとても鮮明で、難しく感じました。
マッサージの流れがなかなか覚えられず、先生にご迷惑をおかけしたと
思いますが、とても優しく指導してくださいました。
大変感謝しております。
さっそく、帰ったらたくさんの人に試してみたいと思います。
ありがとうございました。
バリの良い思いでになりました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース K.F様

● レッスン受講日:2012年3月5日-3月9日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

さよならパーティー:3月10日

あっという間の一週間でした。
はじめは、手順が覚えれるかどうか不安でしたが、
初日からたくさん練習ができたので、自然に手順を覚えることができました。
練習しているときに、手の動きやプレッシャー等、細かく指導していただきました。
先生と同じような動きを習得するのは、なかなか難しくMASSAGEの奥深さを改めて
勉強できたと思います。
お庭もキレイで毎日のLUNCHやお茶の時間と、晴れた日のYOGAがとっても良かったです。
丁寧にたくさんいろんな事を教えてくださった先生に感謝してます。
ありがとうございました。

CIMG3533.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース O.H様

● レッスン受講日:2012年2月22日-2月24日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

● レッスン受講日:2012年2月25日
 受講コース:1Dayレッスン 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

さよならパーティー:2月25日

<現地スタッフより>

2011年5月にも認定コースを受講してくださり、2回目の受講です。
スタッフもお顔を覚えており、レッスンの合間には楽しく会話をしていました。
今は、ご自分でお店を開いて、たくさんのお客様に素敵なお時間を
プレゼントしていられます。

CIMG3510.JPG

CIMG3519.JPG
        


 

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介