体験談 認定コース N.J様

● レッスン受講日:2012年5月20日-5月22日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:AYU先生

さよならパーティー:5月23日

バリが好きでサロンの雰囲気をバリ風にしていたので、
なんとなく習ってみようと思ったバリニーズマッサージですが、
実際に習ってみて、受けてみてしっかり体をほぐしてくれる施術に
感動しました。
バリは、4回目ですが一人で滞在するのは、初めてなので、少し不安を
もちながら来たのですが、4日間本当に楽しく過ごせました。
また来たいと思います。本当にありがとうございました。
 

CIMG3708.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.Y様

● レッスン受講日:2012年5月15日-5月17日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:ILUH先生

さよならパーティー:5月18日

とても勉強になりました。
普段から仕事で携わっているオイルマッサージで延長線上で
あると思っていたのですが、いざ学んでみると初めての事も
多く、もっともっとスキルを磨かなくてはと思いました。
最終日に実際に受けてみて、尚更、スキル不足を感じたのと、
何より感動しました。
レッスン以外でも、色々と良くして頂き、初めての一人での
バリでしたが、楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。
今度は、もっとランクアップしたレッスンも受けてみたいと
思います。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース K.S様

● レッスン受講日:2012年5月14日-5月17日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

さよならパーティー:5月18日

本格的なクリームバスは初めてで、最初は手順が
ごちゃごちゃになって覚えられなく大変でしたが、
担当の方の丁寧な教え方、細かいアドバイスのおかげで
一通り覚えられ、無事にテストも合格できました。
なんとか合格できて、本当によかったです。
初めてのバリでとても不安でしたが、みなさんがあたたかく、
接していただいて、楽しく過ごせました。
本当にありがとうございました。
また、バリに来たいです。

CIMG3697.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース(アドバンス) T.M様

● レッスン受講日:2012年4月16日-5月10日
受講コース:アドバンスコース  74時間
        :認定コース 未経験 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
        :バリニーズ・フェイシャル・テラピー
        :バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生・KERTI先生
さよならパーティー:5月11日

全くの初心者で、初めはきちんと覚えられるか不安だったが
明るく優しいテラピスト達のおかげで、毎日楽しく勉強ができました。
マッサージのレッスンの合間に「昨日はこんなことしたよ」
「○○に行ったよ」といった話もして、NIAやKERTIをはじめ
モデルをやってくれたテラピストや毎日の送り迎えをしてくれる
ドライバー達と過ごした時間は大切な宝物です。
SIESTAを選んで本当に良かったと思います。
ありがとうございました。また遊びに来ます。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.N様

● レッスン受講日:2012年5月2日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:SUKERTI先生

わかりやすくとても楽しく学べました。
ぜひまた勉強しに来たいと思います。
体験は、とても気持ちよくリラックスできました。
身体もすっきりしました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介