体験談 1Dayレッスン M.N様

● レッスン受講日:2012年6月26日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 1日間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

初めて体験しました。
テキスト&指導でわかりやすく受講できました。
一通りの流れがわかって、家でもチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.N様

● レッスン受講日:2012年6月17日-6月19日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

● レッスン受講日:2012年6月20日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・ボレ
● 担当インストラクター:KERTI先生

● レッスン受講日:2012年6月20日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・ヘッド
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:6月20日

気持ちの良い空間で充実したレッスンでした。
細部に渡り、日本語での指導でしたのでわかりやすかったです。
送迎付きも助かり、スパだけではなく、バリの情報を幅広く教えてくださり
楽しい滞在となりました。
ランチメニューも豊富で大変美味しかったです。
スタッフの方々はみな、にこやかで親切だったのでリラックスして
レッスンを受けることができました。
この経験を日本で活かし、たくさんの人を癒していきたいです。
ありがとうございました。

 

CIMG3738.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン N.R様

● レッスン受講日:2012年6月18日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバステラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

● レッスン受講日:2012年6月19日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:RITA先生

今回は体験の為、1DAYコースを2日間受けさせて頂きました。
バリというか、海外旅行がはじめてだったので、すごく不安で、
とりあえず今回は短めの滞在にしようと思って認定コースには
しなかったのですが、実際に現地に来て、シエスタに通い
みんな日本語が上手で、これだったら長期でも大丈夫だったかもと。
1DAYでもすごく丁寧に親切に教えて下さり、本当に勉強になりました。
クリームバスは、全くの初めてだったので、頭の固定の仕方とか戸惑い
ましたが、何とかコツもつかみました。
2日とも違う先生でしたが、2人とも分かりやすく教えてくれて、楽しく
勉強できて充実した2日間でした。
また、お金と相談しながら認定コースで来たいと思います。
そのときは、またよろしくお願いします。
モデルの2人もありがとうございました。

 

CIMG3731.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.S様

● レッスン受講日:2012年6月14日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

今日は、ありがとうございました。
1DAYレッスンだったのですが、きちんと教えて頂けたので、
一通り手技を覚えることができました。
先生もモデルさんもとてもいい方達で、和やかなムードで
楽しくレッスンを受けることができました。
ランチも美味しかったです。

CIMG3724.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース Y.N様

● レッスン受講日:2012年6月5日-6月9日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

さよならパーティー:6月10日

初めは、全く覚えられなくて不安だったけど、だんだん
慣れていくうちに楽しくなりました。
スタッフのみなさんも明るくてリラックスしてレッスンを受ける事が
出来たと思います。
またバリに来たらマッサージを受けに来ます。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース Y.M様

● レッスン受講日:2012年6月5日-6月9日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUKERTI先生

● レッスン受講日:2012年6月10日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・フットテラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

さよならパーティー:6月10日

6月4日バリ着、5日からシエスタなので、まだ観光らしいものは、
しておりませんが、明日からはお寺、海、など廻る予定です。
バリの方達は、みなさん笑顔で迎えていただき、日本語も通じるので
初めてのバリですが安心して過ごすことができています。
お料理もおいしし、安いのには、ビックリです。
トレーナーの方にも丁寧で、優しく指導いただき、ありがとうございました。
みなさん、感じ良く、気持ち良く通えました。
ぜひ、またバリに来たいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.M様

● レッスン受講日:2012年5月29日から6月1日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 4日間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
         バリニーズ・アロマテラピー
         バリニーズ・フェイシャルテラピー
         バリニーズ・クリームバステラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

初めてのバリ島、そして初めての体験で沢山不安もあった中、
ドライバーさんを始めて、セラピストが親切に接してくださり、
心より感謝しております。
いつも昼食も美味しく頂、庭園もステキで、レッスンに関して
未経験ということもあり、1回で覚えるというこにつ挫折も
感じたりしましたが、そんな溶きスタッフの方々がはげまして
下さり、勇気付けてくださいました。
とても楽しいレッスン、そして色々な意味で勉強になったこの4日間
本当にありがとうございました。
ぜひ、次回は長い時間かけて、勉強させていただきます。
本当に本当にありがとうございました。
セラピスト、その他のスタッフの皆様、優しく、沢山お世話してくださり
心から感謝しております。又、伺います。ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介