体験談 1Dayレッスン U.H様

● レッスン受講日:2012年7月30日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマテッィクテラピー &バリニーズ・フットテラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

とても丁寧に何度も教えていただきました。
昼食もおいしく、短い時間でしたが充実しておりました。
今後、仕事に生かしていきたいと思います。
又、機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.A様

● レッスン受講日:2012年7月23日-7月27日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:7月28日

最初は何も分からず、初めてだったのでKERTIの真似をするのに
(目で追うのに)必死だったけど、毎日練習すると少しは慣れてきて
嬉しかったです。
言葉のあまり通じないモデルさんに痛かったり、くすぐったかったり
させてしまう事が申し訳なくて、なんとか気持ちいいまではいかない
までも、不快でないようにするのに必死で。
同じモデルが続くと、プレッシャーになってよかったです(笑)
KERTIの手技を記憶に焼き付けて、日本でダメなところを
直したいと思います。
たくさん練習して、次は違うコースを勉強しに来ます。
みなさん本当に、本当に良くしてくださってありがとうございました。

 

CIMG3759.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.A様

● レッスン受講日:2012年7月27日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー &バリニーズ・フットテラピー
● 担当インストラクター:RITA先生

4時間に及びレッスンでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
かなり汗をかいたので、ダイエットできたかも?
教えて下さった先生が、丁寧に優しく指導してくださいましたので、
大変ありがたく思います。
なぐり書きでメモりましたが、ホテルに帰って見直したいと思います。
昼食も美味しく、ゆっくり休めたのは良かったと思います。
又、機会がありましたら、レッスンしていただきたいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.K様

● レッスン受講日:2012年7月20日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー &バリニーズ・フットテラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

1DAYコースということで、良い体験になりました。
順番は覚えられないですが、ポイント、ポイントをピックアップして、
役立てればと思います。
ホテルの送迎があるのは、すごく安心しました。
トレーナーの方も優しくゆっくり丁寧で分かりやすかったです。
自分もエステを受けて感じて帰りたいと思います。

CIMG3755.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.C様

● レッスン受講日:2012年7月16日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャルテラピー &バリニーズ・クリームバステラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

まったくの初めての事だったので、分からない事だらけでしたが、
すごく丁寧に教えてくださいました。
1DAYだったので完璧には、覚えられませんが、練習してマスターしたいと
思います。
スパの中もすごくキレイでステキなところでした。
送迎もしてもらえて、助かりました。
1DAYでも、内容の濃い体験が出来ました。
本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.Y様

● レッスン受講日:2012年7月4日-7月8日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:7月9日

初めてバリに来て、マッサージを勉強できて良かったです。
5日で覚えられるかなって思ってたけど、
楽しく勉強することができました。
ナシゴレン美味しかったです。
先生も優しくて、本当に楽しかったです。
 

CIMG3750.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.A様

● レッスン受講日:2012年7月4日-7月8日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:7月9日

初めてのバリ&エステの勉強でした。
初レッスンはとても緊張して全くできませんでしたが、、
3日目位からだんだん覚えてきて、覚えてからは
レッスンがとても楽しくなりました。
先生は厳しいけど、優しかった。
かわいい先生でした。
 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介