体験談 1Dayレッスン M.T様

● レッスン受講日:2012年9月25日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマテラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

熱心に指導してくれたので、わかりやすくて楽しかったです。
フットマッサージの時に、担当してくれた方とゆっくり話しができて、
雰囲気もよかったので、ゆっくりした時間を過ごせました。

また遊びに来たいと思います。
ありがとうございました。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.M様

● レッスン受講日:2012年9月25日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

はじめて、エステの体験をしました。何度も丁寧に教えて頂き
わかりやすかったです。
バリシ島に来たのも初めてで、すごくリラックスできる良い雰囲気の中
とても楽しかったです。
ハネムーンのいい思い出になりました。
クリームバスもエステもすごく気持ちよくて、癒されました。
オシャレな修了書をもらえて、嬉しいです。
また遊びに来たいと思います。
ありがとうございました。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.M様

● レッスン受講日:2012年9月23日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

 

マッサージは初めてだったのですが、
最初にやり方を教えてくれて見ながら覚えて、次に自分で教えてもらいながら
できたので、わかりやすかったです。
とても丁寧でわからない所はすぐに教えてくれました。
もっとたくさん勉強をしたくなりました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン H.M様

● レッスン受講日:2012年9月20日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

日本語がちゃんと通じて、会話ができて楽しかった。
日本語の説明の言葉がとてもわかりやすかった。
教えてもらえて、受けれてとっても満足のコースです。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン H.Y様

 

● レッスン受講日:2012年9月20日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・ストーンテラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

とてもわかりやすく親切に教えていただいて、大変
満足しています。
また来たいです。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン N.C様

● レッスン受講日:2012年9月17日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

全身を習うにはやはり時間が足りなくて、もっとじっくり
習いたいと思いました。
今度くるときは、ゆったりコースを申し込みしたい気分です。
講師の方は、とても親切で安心いたしました。
何度も丁寧に教えていただき、感謝であります。
授業の後のエステ時間も自分の習った事が復習できて
良かったのですが、あまり気持ちが良くて、熟睡してしまい
頭の中はからっぽになり、とてもリラックスできました。
昼食もとても美味しくて感触してしまいました。
日本からのメール対応も迅速で丁寧でした。
ドライバーさんも定刻より早くお迎えに来てくれて
とても安心でした。
いろいろな面でとてもよい日になりました。
ありがとうございました。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース I.T様

● レッスン受講日:2012年9月10日-9月14日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:9月15日

トレーナーの方、モデルさんとも仲良く楽しく学ぶことができました。
ご飯も毎日美味しかったです。
みなさんいつも笑顔で対応してくれてありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.M様

● レッスン受講日:2012年9月10日-9月14日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

さよならパーティー:9月15日

初めての経験で解らないことばかりでしたが、トレーナーの方や
モデルの方の優しさがとても感動しました。
自信で受けたトレーナーの方のマッサージの手から優しさを
感じる温かいマッサージでした。
本当に有難うございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン T.Y様

● レッスン受講日:2012年9月15日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・フットテラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

すごく丁寧に教えていただいたので、わかりやすかったです。
モデルの方も、ここはこうした方がいいといったマッサージを
受ける側の気持ちも伝えてくれたので、良かったです。
日本へ帰ってからも忘れないように練習したいと思います。
ありがとうございました。
 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.E様

● レッスン受講日:2012年9月12日・9月13日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
         バリニース・フェイシャルテラピー
         バリニーズ・ストーンテラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生・SANTI先生

マンツーマンで分からないと事は、その場で直接指導して頂いたので
理解することができました。
また、喉が渇くタイミングで飲み物を足していただき、嬉しかったです。
ランチも素敵な庭でとれてゆったりした気持ちになりました。
またスクールでも施術でも来たいと思いました。
ご指導ありがとうございました。
 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]  [ 2 ]  次の10件 >>
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介