体験談 認定コース N.R様

● レッスン受講日:2012年10月24日-10月29日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

さよならパーティー:10月29日

初日から2日間は、余裕がなくて頭が痛かったでき、美味しい昼食と
おやつでリラックスできました。
マッサージのレッスンを受けるのは、初めてだったので、色々と
勉強になりました。
マッサージだけではなく、文化や食生活などバリで生活するうちに
色々と考えることがあり、視野が広がった気がしました。
また日本で勉強して、バリでいろんな事を学びたいと思います。
お世話になりました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.Y様

● レッスン受講日:2012年10月24日-10月29日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:10月29日

初日、あたふたして大変な1日だったけど、慣れると時間も早く
楽しく勉強できました。
トレーナーの先生も勉強以外の会話もしてくれて、緊張もほぐれてレッスンを
受ける事が出来ました。
他の所より、日本人の口に合うお昼ご飯を出していただき、バリ滞在中の楽しみの
1つでした。
庭もキレイだし、いい商品を買う事も出来たし、言うことなしでした。
モデルの人を色々変えてもらえるのも、経験になったし手の使い方も何回も
教えてもらえました。
バリ(海外)は初めてでしたが、今度からは一人からでも気楽にレッスンを
受けに来れると思います。
送迎の人達も丁寧な日本語で安心できました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース Y.S様

● レッスン受講日:2012年10月22日-10月25日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

さよならパーティー:10月26日

今回、クリームバスの研修を受けました。
日本うちのサロンからは、僕で3人目となります。
バリの伝統的なクリームバスを本場で受けるのを楽しみに来ました。
先生も今までスタッフに教えてくれた、デサ先生が細やかな指導と
丁寧な施術で教えてくれました。
日本に帰ってから自信をもって施術できます。
本当にありがとうございました。
また、バリ島には10年ぶりに来ましたが、町並がだいぶ変わっていて
ビックリしました。
バリはご飯も美味しいし、気候も最高だし、人も優しくて大好きです。
またバリには来たいと思います。
シエスタの皆さん本当にありがとうございました。

 

CIMG3811.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン A.M様

● レッスン受講日:2012年10月26日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマティックテラピー
         バリニース・フットテラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

とても親切で丁寧に教えて下さいましたので、わかりやすかったです。
テキストはレンタルということで、びっくりしましたが、
筆記の時間も取って、質問の時間もしっかりとって頂いたので
不便はありませんでした。
アロマとフットだと重複するところも多いので、アロマ+体験、
フット+体験とか、2回に分ければ良かったと思っています。
ランチもおいしかったです。
ドライバーさんも丁寧で満足です。
モデルさんには、何度もやらせてもらって申し訳ないくらいです。
ありがとうございました。
最後のアロマエステも良かったです。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.M様

● レッスン受講日:2012年10月14日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

わからない部分を繰り返し教えてくれ、本当に助かりました。
他の科目も気になるので、次回来た時に又、勉強したいと思いました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.S様

● レッスン受講日:2012年10月11日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャルテラピー&バリニーズ・ストーンテラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

楽しい時間で、笑顔でレッスンできて感謝。
改めて予定をたて、もう一度伺えたらと思っています。
フェイシャルは難しい?!

CIMG3788.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.Y様

● レッスン受講日:2012年10月11日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバステラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

1つ1つ手取り足取り指導して頂き、楽しく勉強させていただきました。
2時間+2時間でトータル4時間で、覚えるにはまだまだ時間が必要ですが、
一通りの施術を学ばさせて頂いたので、とても充実した4時間でした。
モデル、教えていただいたテラピスト、どうもありがとうございました。

 

CIMG3801.JPG
fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介