体験談 1Dayレッスン A.D様

● レッスン受講日:2012年11月21日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー/バリニーズ・クリームバステラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

たった数時間でどの程度覚えられるかと思っていましたが、
実際に教わってみて、大変だなと思いながら、楽しく勉強できました。
いくつかのスパを利用してから来たので、セラピストさんたちの
たすごさを少しだけ理解できたのかなと思いました。
トレーナーの方にも何度も手順を見せてもらい、楽しく行うことが
できました。どうしてもテキストを見ながらだと頭に入るのが時間が
かかってしまって苦労しました。
楽しい経験をありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン U.R様

● レッスン受講日:2012年11月20日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナルテラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

バリニーズマッサージを初めて受けましたが、強さ加減が
想像していたのと全く違かったので、びっくりしました。
自分が今まで仕事で使っているやり方との違いは大きいが
治療にも取り入れてみたいと思いました。

食事も食べやすくおいしかったです。

とても勉強になりました。

CIMG3873.JPG

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.Y様

● レッスン受講日:2012年11月18日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバステラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

短時間の体験レッスンだったので、クリームバスの手順が
難しく大変でした。
KERTIさんは、何回も親切に教えてくださったので、よかったです。
はじめの対応が日本人スタッフで不安なく助かりました。
簡単なテキストのコピーがほしかったです。
また時間をかけて来たいです。
 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン I.E様

● レッスン受講日:2012年11月12日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・ストーンテラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

先生の言葉使いや対応はとてもプロフェッショナルでした。
見るのとやるのとでは実際違うので緊張しましたが、やってよかったです。

ランチもすごく美味しかったです。量が多くて少し残してしまいました。

ストーンマッサージを受けて、とにかく気持ちよかったです。
タオルをかけないで、直接でも私は良かったです。
ヴィラでノトリートメントだったので、うつぶせの時枕が苦しかったので、
自分で二つおりにしてみました。でも、とにかく良かった。。

置時計を置いていただけると、次の行動の目安になって助かるかも
しれません。何時までランチしてよいか不安でした(笑)
でも、ガゼボ、気持ちよくリラックスできました。
一日、ありがとうございました。また来ます

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.M様

● レッスン受講日:2012年11月2日-11月4日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:11月5日

初めてのインドネシアで一人なのもあり、来る前はとても
不安な気持ちがありましたが、ホテルまで迎えに来てくれる
ドライバーさんもとても優しく、レッスンを教えて下さる方も
とても明るく、優しく、楽しく覚えられました。
毎日のお昼ご飯もとても美味しく、本当に大満足です。
最終は、バリの衣装を着てご飯を食べたりと、とても
いい思い出になりバリの人たちと話をしたりして、勉強にも
なりました。
ありがとうございました。また着た時にはよろしくお願いします。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.Y様

● レッスン受講日:2012年11月1日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディソナルテラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

初めてのバリ島で不安だった気持ちが、どこかに
飛んでいってしまうような気持ち良さでした。
教えてくださった方もモデルの方もとても良い方達で
丁寧に接して頂き、心もほぐれました。
又来たいと思います。・・・・
というか、日本に帰りたくなくなってしまいました。
本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.F様

● レッスン受講日:2012年11月1日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディソナルテラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

マッサージをした経験がなかったので、とても難しかったですが、
わかりやすく教えていただいたので、よかったです。
体験なので、テキストを頂けなかったのが残念です。
またバリに来た際は、来たいです。
クリームバスとても気持ちよかったです。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介