体験談 1Dayレッスン H.S様

● レッスン受講日:2013年2月28日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SRI先生

日本語がとても上手だったので、最初、言葉が伝わるか不安だったけど、
すごく安心しました。
教え方もとても丁寧でわかりやすいです。
もっと時間をとて、他のメニューなども本格的にやりたいと感じました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.R様

● レッスン受講日:2013年2月26日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・フット
● 担当インストラクター:SPIARDI先生

短時間で集中でとても良いレッスンでした。
ありがとうございました。
担当のスピアルディさんも何回も丁寧に教えてくださりました。
短い時間でしたが、とても充実した時間でした。
又、機会がありましたら、お願いいたします。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.Y様

● レッスン受講日:2013年2月17日-2013年2月21日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティク・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:2月22日

担当のスピアルディさんには、とてもフレンドリーに教えて頂きました。
毎日体力的にキツイと感じましたが、再度まで頑張れてよかったです。
日本人スタッフにもいろいろ、ためになる話をしてもらってよかったです。
ドライバーさん達もとても親切で良かったです。
モデルの女の子達にも我慢してもらって、ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

グループレッスンの報告

● レッスン受講日:2013年2月
● 受講科目:フット・テラピー
● 受講形式:グループレッスン 相モデル

テラピストもとても楽しくレッスンができたようです。
ありがとうございました。

CIMG4057.JPG

 

 

fujita
 

体験談 認定コース K.E様

● レッスン受講日:2013年2月15日-2013年2月17日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

さよならパーティー:2月18日

ありがとうございました。
覚えの悪い私ですが、とても親切に教えていただきました。
心が折れそうになった時、優しい言葉をかけていただいて
最後までお勉強が受ける事が出来ました。
ありがとうございました。
感謝

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース F.M様

● レッスン受講日:2013年2月10日-2013年2月14日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SANTI先生

さよならパーティー:2月15日

今回、シエスタのバリニーズの講習会を目的に参加。バリは初めて。
海外は何カ国も旅しているけど、(食事、物価、治安など)すべてにおいて満足。
毎日が講習会で、まだバリ島の観光もしてないので、今度はのんびりと来たいです。
シエスタでの講習会は、とてもGOOD 
英語がほとんど話せない私でも、講師は日本語もわかるので安心。
食事も昼はバリ島ならでは、おやつタイムもあるし、無事に合格したので
日本に帰ったら、バリバリ 働こうと思います。
バリ島は最高でした。

CIMG4021.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

グループレッスンの報告

● レッスン受講日:2013年2月
● 受講科目:トラディショナル・テラピー&クリームバス・テラピー
● 受講形式:グループレッスン 相モデル

合計4日間(1科目:2日間)のレッスンを受講いただきました。
真剣に勉強している姿を見て、シエスタのテラピストも勉強になりました。
 

CIMG3925.JPG

※このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.A様

● レッスン受講日:2013年2月1日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック
● 担当インストラクター:SRI先生

とても力の必要な仕事なのだと感じました。
でもアロマの良い香りが部屋に広がりながらのマッサージは
とても気持ちのよいものだと思いました。
アロマは体全体だったので、はじめ大変だと感じましたが、
一通りの流れを覚えればその流れを両腕、両足、おしり、背中、肩に
応用していくものなので、少しは覚えて私生活に生かしていきたいと
思いました。
今後、自分にも周りの人にもやってあげたいと思います。
楽しかったです。ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン T.M様

● レッスン受講日:2013年2月1日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:SANTI先生

メモを取る時間を作ってくれたり、3回も実践させてもらうことが
出来たので、たくさん練習できて嬉しかったです。
難しかったけど、何度でも教えてもらえたので、わかりやすかったです。
日本に帰っても、友達や家族にやってあげられるように復習します。
トレーナーさんもモデルになってくれた子も、笑顔が素敵で、
とても楽しかったです。ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介