体験談 1Dayレッスン T.S様

● レッスン受講日:2013年4月30日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマ
● 担当インストラクター:ILUH先生

いつもしてもらう方だったので、一度、自分がマッサージをする方に
なってみたくて、申し込みしました。
思ってたより、体力が必要で、びっくりしました。
でも、先生が親切で、丁寧に教えてくださり、
とても勉強になりました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース H.J様

● レッスン受講日:2013年4月21日-4月23日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:4月24日

初めてのバリで、勉強も旅行も楽しかったし、バリの先生方の
優しさに感動しました。
次回、時間があって、バリに来たら、寄りますので、
宜しくお願いいたします。

CIMG4092.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.M様

● レッスン受講日:2013年4月24日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル
● 担当インストラクター:DESAK先生

フェイシャルもはじめてだったけど、楽しかったです。
キレイで最高でした。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン O.M様

● レッスン受講日:2013年4月21日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・ストーン
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

トレーナーさんが優しく教えてくれたので、わかりやすく
楽しくレッスンができました。
お庭もキレイでずっといたくなってしまいました。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.Y様

● レッスン受講日:2013年4月12日-4月16日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:4月17日


大変お世話になりました
SUPI先生♪
何度も繰り返し教えていただきありがとうございました
SUPI先生の優し指導で施術を覚える事ができました

暑い中でのレッスンはダイエットに最高です!

モデルをして頂いたスタッフの方も
皆さん明るい笑顔で癒されました

日本人スタッフは、さらに?さらに?明るく
バリ島のお薦めショップからコスメやお土産まで
何でも幅広くお教えて頂きとても安心できました♪
たくさんのアドバイスありがとうございました

ドライバーの方達との
日本語でのやりとりもおもしろかったです

SUPI先生の施術やエステに対する姿勢を見習い
自分なりに経験して行きたいと思います

ありがとうございました

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.E様

● レッスン受講日:2013年4月12日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SRI先生

短い時間ではありましたが、とても有意義に過ごすことができました。
スリさんが優しく丁寧に教えてくださったおかげで、何とか一通り
覚えることが出来ました。
また、バリに来た際は、もっと長いコースで技術の習得をしたいと思います。
本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.M様

● レッスン受講日:2013年4月3日-4月7日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
 受講コース:1Dayレッスン 6時間コース
● 担当インストラクター:DESAK先生

さよならパーティー:4月9日


トラディショナルコースを受けました。
ホテル設備、スパの設備、スタッフに色々良くして頂いて、
思い出に残る一週間でした。
トラディショナルの形も頭に入って、日本に帰って自分なりに
探求してよりよいものにしていけたらと思います。
先生が日本語で説明してくれたのも、温かい目で見てくれたのも、
成長できたきっかけだと思います。
又、新しいメニューの勉強をしようと思ったら、こちらの学校でお世話に
なりたいと思います。
一週間ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.M様

● レッスン受講日:2013年4月1日-4月5日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:4月6日


とっても楽しく過ごせた1週間でした。
日本語も話せるので、とても安心できて、スタッフみんな
いい人でした。
ランチもとってもおいしかったです。
また、来たいと思いました。

 CIMG4070.JPG

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.N様

● レッスン受講日:2013年4月5日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマ
● 担当インストラクター:SRI先生

2時間で少しマッサージの体験ができました。
想像していた通りに重労働で力のいる動きでしたが、
先生がとっても丁寧に教えていただけたので、全くの初めてでしたが、
楽しく学ぶことができました。
あっという間に2時間が過ぎました。ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン I.M様

● レッスン受講日:2013年4月3日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:SRI先生

前に通った学校とは、ぜんぜん、ちがくてとても優しい先生で、
又、こちらで勉強したいと思いました。
時間が3時間しかなかったので、今度は、長い休みをとって
来たいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]  [ 2 ]  次の10件 >>
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介