体験談 1Dayレッスン S.K様

● レッスン受講日:2013年5月29日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・ストーン
● 担当インストラクター:KERTI先生

こちらのタイミングに色々とあわせてくれ、楽しく
心地の良い時間を過ごせました。
何かと気遣いをしてくれているのを感じとれました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース N.K様

● レッスン受講日:2013年5月22日-5月26日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:5月27日

元々、マッサージ、エステが好きで受けることによって緩和されたり
癒されるのが何よりのストレス発散になっています。
日々の疲れが溜まっている人は、本当に多いので、同じ気持ちを
味わってほしい、自分の手で癒してあげたいと思い、今回受講しました。
テラピストの先生に、何度も「大丈夫」と励まして頂き、嬉しかったです。
バリは素敵なところだと思いました。
お店の雰囲気、スタッフ皆様の笑顔、本当にあっという間の5日間でした。
日本で早速頑張ります!!フェイシャル、きっと受けにシエスタにまた来ますね。

 

CIMG4151.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース N.K様

● レッスン受講日:2013年5月22日-5月24日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:DESAK先生

さよならパーティー:5月27日

3日間、本当にありがとうございました。
日本でエステから離れ、フェイシャルだけとなっても、
エステ、マッサージを11年行っていて、私の中で1番の自信が
やはりマッサージと考え、日本でTBCグループで働いていたときにあった
<ジャムール>というコース等、ネット等から、バリエステを覚えたいと
考えた事がきっかけでした。
ホテルの朝食は、毎日同じなのに、お昼、おやつが楽しみでした、
バリの食べ物の説明をして頂き、楽しかったです。
デサさん、言葉がわかるという大事さと、細かく分かるまで
教えて頂き、レッスン中に聞きたい事を困らず聞きながら
行えて、合格につながったんだと考えています。
ネットで姉と調べて、シエスタにして本当に良かったです。
日本のニーズに合わせて、バリエステを多くの方に体感して
いけるよう頑張ります。
皆さん、ありがとうございました。

CIMG4156.JPG

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース H.T様

● レッスン受講日:2013年5月10日-5月15日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 36時間
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:5月16日

食事がとても美味しく、スタッフの方達も皆、親切でとても
癒されました。スクールの建物の雰囲気が良く、帰りたくなくなりました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

Q、他のスクールと比べた際、何を決めてシエスタにしましたか?
A、バリで学べるという点と印象が良かったです。

Q,シエスタで受けてどうでしたか?
A、セラピストの方がとても親切、丁寧に教えてくださいました。

Q,テラピストはどうでしたか?
A、日本語ができるので、休憩時間なども心のケアーをして
  いただけたし、技術も素晴らしかったです。

CIMG4129.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.K様

● レッスン受講日:2013年5月29日-5月11日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

● レッスン受講日:2013年5月13日-5月15日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:5月16日

手順を覚えるので手一杯だったので、もっと説明を受けれるコースにすれば
よかったかなとも思いますが、バリで習ったということは、間違いないので
自信をもって帰ります。

Q、他のスクールと比べた際、何を決めてシエスタにしましたか?
A、日本語

Q,シエスタで受けてどうでしたか?
A、良かったです。

Q,テラピストはどうでしたか?
A、優しくていい人でした。

CIMG4133.JPG

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン T.A様

● レッスン受講日:2013年5月14日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル/クリームバス
● 担当インストラクター:SRI先生

2時間があっという間に思えるくらい濃いレッスンでした。
とても1回では全てをマスター出来ないくらい、内容も
充実していました。
一日ではありましたが、とても楽しく勉強になりました。
また、改めて長いコースで受講してみたいです。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン H.M様

● レッスン受講日:2013年5月9日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SRI先生

3時間体験で長いかと思ったけど、あっという間に終わりました。
家でも実用できそうです。
書くのが大変なので、教科書の簡単なものでコピーが頂けたら
嬉しいです。
でも、全体的に楽しめ先生も優しくてよかったです。



<シエスタより>
今後、1DAY体験用のテキストを作成していきたいと思っております。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.S様

● レッスン受講日:2013年4月29日-5月3日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:5月4日

GW中に良いおけいこ留学できた気分です。
初めてのマッサージで証日は難しかったが、先生にもスタッフの
方々にもとても良くして頂けたので、挑戦してみて良かったです、
一人旅だったので、一日中一人で過ごすより、昼間レッスンして
夕方バリを見て周れて良かった。
またバリに来たときは、シエスタに寄りたいです。

CIMG4108.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.M様

● レッスン受講日:2013年4月27日-5月2日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:5月3日


バリにきて、バリのエステを学べてすごくいい思い出になりました。
シエスタは、休憩もしっかりできて美味しいご飯で、楽しかったです。
また、いをんな事を学べたらなと思います。
ありがとうございました。

 CIMG4104.JPG

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介