体験談 1Dayレッスン S.E様

● レッスン受講日:2013年6月24日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:KERTI先生

良くわかりやすく親切で丁寧にトレーナーが教えてくれたので、
次回はもっと長い時間のコースを受講してみたいです。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース K.N様

● レッスン受講日:2013年6月18日-2013年6月20日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

● レッスン受講日:2013年6月21日
受講コース:1DAY体験レッスン
● 受講科目:バリニーズ・ヘッド・テラピー/バリニーズ・フット・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:6月21日

言葉のことなど心配なこともありましたが、
NIA先生の日本語がとても上手で安心して授業を受けることができました。
来て本当に良かったです。
ご飯や、お土産の話も楽しかったです。
またバリに来たらシエスタに来たいと思います。
4日間ありがとうございました。

CIMG4185.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.C様

レッスン受講日:2013年6月18日-2013年6月20日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

● レッスン受講日:2013年6月21日
受講コース:1DAY体験レッスン
● 受講科目:バリニーズ・ヘッド・テラピー/バリニーズ・フット・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

 ● 

 
さよならパーティー:6月21日

4日間ありがとうございました。
あっという間でした。今まで習っていない手技を学べて
はじめはとまどったが、楽しかったです。
先生も日本語が上手で安心しました。
自分が使っている手技、習った手技をうまく取り入れて実際に使ってみます。
ちがうコースも受けてみたいと思いました。
 

CIMG4191.JPG

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.K様

● レッスン受講日:2013年6月17日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:KERTI先生

施術は体験したことがありますが、勉強するのは初めてでしたが
流れやコツがわかりました。
途中、先生に施術を受けるよう変更していただいたので、
更に勉強になりました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン U.M様

● レッスン受講日:2013年6月17日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・ストーン
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

興味深い内容でした。
もう少しゆっくりじっくりと学びたいと思います。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース K.A様

● レッスン受講日:2013年6月11日-6月15日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:6月16日

エステ未経験でしたが、とてもわかりやすく教えてくださり、なんとか
試験も合格できてホッとしています。
ロケーションもよく、スタッフみなさんが毎日笑顔であいさつしてくれるのが、
とても嬉しかったです。
ランチに出てくる料理もおいしくて、量もたっぷり。
疲れたときのコーヒータイムとおやつ(これもたくさん)も幸せでした。
新しい技術取得とファミリーのようなスタッフのみなさんに、また会いに
絶対来ます!!
五日間、本当にありがとうございました。

CIMG4175.JPG

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.C様

● レッスン受講日:2013年6月14日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル/バリニーズ・ストーン
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

とても勉強になりました。
よい経験になり、今後は、BODYを少し取り入れて
いこうと思います。
またの機会には、宜しくお願いいたします。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.C様

● レッスン受講日:2013年6月13日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SRI先生

初めてバリ式マッサージを勉強しましたが、スタッフの方が
丁寧だったので、安心出来ましたし、マッサージも分かりやすく
学べました。
お昼ご飯もついていたし、来てよかったです。
時間があったらもっと時間かけて学びたいと思いました。
不安だったけど、笑顔を見たときも安心しました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.M様

● レッスン受講日:2013年6月13日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

スタッフの方がとても親切で、日本語も上手なので、すごく
わかりやすかったです。
1日ですが、全身のバリ式マッサージを体験できて、すごく
良い体験になりました。
スタッフの方がとてもフレンドリーで、優しかったので、次もぜひ
また違うコースやプログラムをやってみたいと思いました。
日本では、なかなかできない体験をさせてもらって、
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース S.I様

● レッスン受講日:2013年6月6日-6月10日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:6月11日

アロマ や マッサージに興味があり、シエスタに来ました。
一人での初アジアでしたが、スタッフの皆さんはとても親切で
レッスンの後のことも相談にのってくれました。
レッスンもとっても楽しく受けられ、観光ものんびりと楽しむ
ことができ、すてきな経験となりました。
また、バリ島に来たいです。ありがとうございました。

CIMG4168.JPG

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介