体験談 1Dayレッスン K.J様(6名様)

 レッスン受講日:2012年4月17日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス & トラディショナル
● 担当インストラクター:SUPIARDI,DESAK,NIA,SRI,YULIANI,ILUH

<現地スタッフより>

2012年4月にレッスンで来られ、再び、お越しくださいました。
6名様すべてがテラピストということで、モデルをしたテラピストも
力の加減など本当に気持ちよかったと。
そして、トリートメントの感想、本当に気持ちいい という
一言がテラピストには何よりうれしいお言葉です。
素敵な笑顔に久しぶりにお会いさせていただき、私たちスタッフ一同
大変、うれしく思っております。
お帰りの際、また来年も。。。といっていただけたお言葉、
ありがとうございます。
 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン T.T様

● レッスン受講日:2013年11月21日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

実務経験なく不安半分、楽しみ半分でトライしてみましたが、
トレーナーの方が親切に丁寧に指導してくださり、
安心して受講することができました。
細かい手の配り方等もよくチェックして、
アドバイスして下さったので、よく学ぶことができたと思います。
日本に帰ったら、まずは身近な人達に手技を試してみたいと
思います。このたびは、本当にありがとうございました。
セラピストの目標を持って、今後がんばっていきたいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン N.N様

● レッスン受講日:2013年11月14日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック
● 担当インストラクター:SRI先生

全身のトリートメントを習えたので、大変よかったです。
セラピストの方の説明もわかりやすく、丁寧でぜひ日本に帰ったら、
さっそくメニューに生かしたいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース N.M様

● レッスン受講日:2013年10月31日-11月2日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:11月3日

日本語でわかりやすく手技の教え方も丁寧でよかったです。
あっという間の3日間でした。
トレーナーのNIA ともたくさん話せて楽しかったです。

CIMG4277.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.A様

● レッスン受講日:2013年11月1日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

急な予約で迷惑をおかけしましたが、こころよくレッスン
してくださいました。
先生は、バリの方でしたがとても日本語が上手で、言葉に
困ることもなく、集中してレッスンを受けることができました。
指圧とオイル、ストレッチをまぜてあるバリニーズマッサージ、
短時間でしたが勉強できてよかったです。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介