体験談 1Dayレッスン S.N様

● レッスン受講日:2014年1月28日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・ストーン
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

3時間のコースでしたが、とても楽しく集中して学べました。
トレーナーの方も日本語が上手でとてもわかりやすく、
親切でした。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.S様

● レッスン受講日:2014年1月22日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック
● 担当インストラクター:KERTI先生

2時間のマッサージ、とても気持ちよかったです。
アロマテラピーのほうは時間がなかったので覚えるのが
大変だったけど、よい経験ができました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン I.N様

● レッスン受講日:2014年1月21日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

はじめてのシエスタ1日体験でしたが、午前中に細かく教えていただき、
午後は、復習を兼ねて受けることができてとても勉強になりました。
たった1日でしたが、今の自分の施術(バリニーズマッサージ)の幅が少し
広がった気がします。
忘れずに練習していきたいと思います。
そして、次回また機会がありましたら、7日間くらいかけてじっくり勉強させて
もらえたらなあと思います。
先生も優しくて、丁寧で、安心して受けれました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介