グループレッスンの報告

● レッスン受講日:2014年2月
● 受講科目:トラディショナル・テラピー&クリームバス・テラピー
● 受講形式:グループレッスン 相モデル

合計4日間(1科目:2日間)のレッスンを受講いただきました。
とても一生懸命に、受講していただき、スタッフも勉強させていただきました。

 

CIMG4342.JPG

 

このウェブサイトに掲載されている記事・写真・カット等の転載、無断使用は禁止します

 

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.K様

● レッスン受講日:2014年2月3日-2月8日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:2月9日

短い間でしたが、本当に何から何まで分からない私の事を、
エスコートしてくださり、ありがとうございます。
当初のバリ島のイメージの200倍もの良さを知れた今回の
エステ短期留学。
食べ物、人々、文化、すべてが違うので、不安ひとつで日本を
離れました。
しかし、シエスタのスタッフ、皆様とても笑顔が素敵で、何の不安もなく、
無事今日をむかえます。
KERTI先生、モデルさん、すべての方に感謝します。
今度は、旅行で必ず戻ってきます。
ありがとうございました。

CIMG4349.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン T.M様

● レッスン受講日:2014年2月3日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:NIA先生

クリームバスは3時間では、とても難しいと思いました。
でも、初めての体験で、よかったです。
2度目のシエスタ、最高です。
ありがとう。
やっぱりbali siesta は バグースですね。
また、チャレンジします。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 トライアルレッスン3日間 S.E様

● レッスン受講日:2014年1月20日-1月22日
受講コース:トライアルレッスン3日間
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

● レッスン受講日:2014年1月26日-1月28日
受講コース:トライアルレッスン3日間
● 受講科目:バリニーズ・ストーン・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

今回、バリニーズ・フェイシャル・セラピー(3日間体験コース)と、
バリニーズ・ストーン・セラピー(3日間体験コース)を学ばせていただきました。
フェイシャルを担当してくださったスピアルディ先生、ストーンを
担当してくださったニア先生は、共に日本語で、丁寧に、また細やかに
指導してくださいました。
時には厳しい面もありながら、わからないところは忍耐強く

何度も繰り返し教えてくださった姿勢には、今でも本当に感謝しています。
実は、昨年、主人と2人で旅行中に「1
Dayレッスン」を体験してみて、
とても良かったため、今回はもう少し余裕を持って学びたいと思い、
3日間コースを受けるために一人でバリに行く決心をしました。
全てのレッスンを終えてみた今、本当に来て良かったと感じています!

また、レッスン中にいただくインドネシア料理のランチも毎回美味しく、
日本人の好みを配慮してくださっているのを感じました。
ホテルへお迎えに来てくださるシャトルのドライバーの方も
インドネシア人ですが、日本語も話せ、誠実な対応で好感を持つことができました。
また、何よりも日本人スタッフが常駐してくださっていることによって、
完全な日本語で対応してくださることは、とても大きな安心につながりました。
レッスン内容に関してや、それ以外にもバリのお店の情報なども、とても親切に
教えていただき、本当に感謝しています!
シエスタ・スパ・アカデミーは、人の温かさと誠実さにあふれたスクールだと思います。
また、機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思っています。

 

 

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介