体験談 認定コース N.M様

● レッスン受講日:2014年3月20日-3月22日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:3月23日

今回シエスタを通して初めてバリ島に来ました。
すごく不安でしたが、スタッフの方、マッサージを教えてくださった先生、
皆さん日本語を話せる方なので、心配なくすごせました。
最後の日は、民族衣装までいただいて、スタッフの話を聞き、これからして
いきたい事、朝鮮したい事が見えてきました。
バリ伝統のマッサージ、バリニーズも得ることができ、目標も得れたことは
すごいうれしかったです。
次回はホットストーンでよろしくお願いします。

CIMG4397.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 トライアルレッスン3日間 K.K様

● レッスン受講日:2014年3月18日-2014年3月20日
 受講コース:トライアルレッスン3日間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル, フット,クリームバス
● 担当インストラクター:SRI先生

楽しかったです。
SRIさんも優しかったのです、時間がすぐに過ぎました。
もっと詳しくやりたいと思いました。
フットマッサージは手軽なので、帰ったら家族にしてあげたいです。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース H.Z様

● レッスン受講日:2014年3月8日
受講コース:1DAY LESSON 6時間
● 受講科目:バリニーズクリームバス・テラピー
● 
レッスン受講日:2014年3月9日
受講コース:1DAY LESSON 6時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー
● レッスン受講日:2014年3月10日-3月12日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズフェイシャル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:3月13日

クリームバスとトラディショナルは体験スクールでした。
主人がモデルだったので気楽に受けることができました。

フェイシャル認定試験コースは細かい指導でとても勉強になりました。
担当トレーナーのケルティ先生の指導も大変良かったです。
モデルになってくれたスピアルディ先生もとてもステキでした。
また再来したいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン T.T様

● レッスン受講日:2014年3月11日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース 
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SRI先生

初めての体験でしたが、やさしく教えてもらいとても楽しみながら
時間を過ごせました。
日本に帰って、家族へ試してみたいです。
今日はありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース F.S様

● レッスン受講日:2014年3月4日-3月6日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズアロマティック・テラピー
● レッスン受講日:2014年3月7日-3月10日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 24時間
● 受講科目:バリニーズクリームバス・テラピー
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:3月11日

担当トレーナーの方にも恵まれ、とても充実した毎日でした。
また、シエスタのスタッフの方々には、とても優しくして頂き、
楽しい毎日を送らせていただけましたことに感謝。
本当にありがとうございました。
担当トレーナーのご指導が今回の結果かと思い、
これもまた感謝です。
また半年後、この場所に必ず来れますように、
日本でがんばりますことをシエスタのスタッフの皆様に
誓います。
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.H様

● レッスン受講日:2014年3月3日-3月5日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:3月6日

何回も何回もとても丁寧に教えてくれて分かり易かったです。
細かい部分は、言葉おの壁にぶつかる事もありましたが、
頭ではなく体で覚える感覚を学ぶことができました。
まだまだ、未熟なので日本で練習いはげもうと思います。
また、仕事が落ち着いたら次のコースを学びに来たいと
思います。
スタッフの皆様、本当に優しくて温かくて癒されました。
本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.H様

● レッスン受講日:2014年3月2日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース 
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック
● 担当インストラクター:SRI先生

日本語が上手な先生で、手技ひとつひとつに擬音をつけてくださって、
とても分かりやすかったです。
ラインの位置なども確認してくださり、丁寧に教えていただきました。
2時間であっという間でしたが、楽しく有意義な時間を過ごすことが
できました。
昼食をいただいた場所もすごく素敵でした。
緑がたくさんの環境の中で学ぶことは日本では難しいので
のびのびと学べるすごく良いスクールだと感じました。
アロマとクリームバスを受けたのですが、2つともすごく気持ち
よかったです。
アロマでは眠ってしまい、クリームバスで髪の毛がツヤツヤになりました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース O.M様

● レッスン受講日:2014年2月23日-2月27日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック・テラピー
● 担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:2月28日

アロマテラピーの勉強がきっかけでマッサージに興味を持ちました。
日本で学ぶ事もできますが、本場のバリで効率良く学べたらいいなと思い
申込みました。
マッサージは全くの未経験だったので全体の流れや一つ一つの手技を
覚えるのに苦労しましたが、担当のケルティ先生が日本語で丁寧に
何回も根気良く教えてくださったので、私でも認定コースに合格することが
できました。
レッスンの合間に、世間話でバリのことろ教えてもらえたり、ランチはおいしい
インドネシア料理をいただけて、たっぷりの休憩で無理のないカリキュラムで
とてもリラックしながら学べました。
とても充実した8日間を過ごすことができました。
Siesta のスタッフの皆様、ありがとうございました。
また休暇をとれたらバリ、シエスタにお邪魔します。

CIMG4352.JPG
fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介