体験談 1Dayレッスン M.E様

● レッスン受講日:2014年4月24日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル/トラディショナル
● 担当インストラクター:SRI先生

マッサージを習ったことはないので、未知の世界でしたが
やってみたら想像以上に難しく、ハードだと思いましたが、
SRIさんが丁寧に懲りずに優しく教えてくれたので、
楽しめました。
4時間で2科目は頭に入りませんでした、すごくいい経験に
なったので、今後、また機会があったらスクールに通いたいと
思いました。
店内の清潔感もよく、ご飯もおいしく、昼の休憩時間もリラックスで
大満足です。ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.C様

● レッスン受講日:2014年4月13日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:SRI先生

バリでクリームバスを今まで受けたことはありましたが、すごく独特で
どんな感じなのだろうと興味があり参加させて頂きましたが、やはり
すごく難しく、手技もたくあsんあるように感じました。
なかなか覚えられなかったでのですが、トレーナーの方がしっかり
最初から最後までわかるように教えてくださいました。
2時間はあっという間でした。なかなか圧のかけ方や手の動かし方には
慣れませんでしたが、コースの流れは教えて頂いたとおりを覚えることが
できました。トレーナーの方のおかげです。ありがとうございました。
また、2コースを体感し、バリニーズのBODYとクリームバス、どちらも
リラックスできて気持ちよかったです。
クリームバスを受けながら習ったところが復習できて良かったです。
日本に帰っても今日の体験を活かして成長できたらと思いました。
本日はお世話になりありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン I.T様

● レッスン受講日:2014年3月27日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル,フェイシャル
● 担当インストラクター:SUPIADI先生

とても親切でわかりやすい授業でした。
また別なコースで来たいと思います。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介