体験談 1Dayレッスン F.M様

● レッスン受講日:2014年7月24日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・ストーン
● 担当インストラクター:DESAK先生

わかりやすく、丁寧に教えていただきました。
2時間という短い時間でしたが、何度もわからないところや
ストーンを置くポイントなど教えていただきました。
今度は、もう少ししっかりと学びに来たいと思います。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.H様

● レッスン受講日:2014年7月9日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

● レッスン受講日:2014年7月14日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・フット
● 担当インストラクター:NIA先生

先生方の日本語もわかりやすく、丁寧に教えていただく
ことができました。
短い時間でしたが、充実して満足でした。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 トライアルレッスン3日間 M.K様

● レッスン受講日:2014年6月23日,2014年7月2日-3日
 受講コース:トライアルレッスン3日間
● 受講科目:バリニーズ・ストーン,バリニーズ・アロマ,バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:SUPIARDI先生,KERTI先生

16回目のバリ渡航、何回訪れてもバリの時間は大好き!!
次回は、12月の予定です。

シエスタスパアカデミーさんには、大変お世話になりました。
楽しいレッスンタイムでした。
また、次回も日本の生徒さんと一緒に参加したいと思います。
本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.H様

● レッスン受講日:2014年7月3日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:NIA先生

説明をしっかりしていたあき、わかりやすく
丁寧に教えていただけました。
ありがとうございました。
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 トライアルレッスン3日間 M.M様

● レッスン受講日:2014年6月29日-2014年7月1日
 受講コース:トライアルレッスン3日間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:SRI先生

なかなか一人でバリニーズのマッサージに行くのは、どうしようかと
考えていましたが、近所のサロンを転々とマッサージに通い、何点も
いろいろなマッサージを受けてきました。その中で、特に印象に残ったのが
このバリニーズでした。
是非と思い立ったものの、物を忘れるこの年齢でどうでしょうか?と
迷ったのは二日間だけで、いくことを決めました。
私が今しているリンパドレナージュは医療では行っていますが、サロンで
するとなると医療問題とか難しいことはたくさんあります。
60歳になったら退職し、サロンができればいいと思っています。
いいセラピストさんに出会え、いろいろな経験をさせていただきました。
3日間ではありましたが、本当にありがとうございました。

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介