体験談 1Dayレッスン M.R様

● レッスン受講日:2014年8月11日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・アロマティック
● 担当インストラクター:NIA先生

私が覚えが悪くても、やさしく何度も手本を見せてくださいました。
1日では全部を覚えてマスターするのは、難しかったけど、メモをとる時間
待っていてもらえたので、しっかりノートに残すことができました。
家でも復習がんばります。
ニア先生は、レッスンのことだけじゃなくて、バリのこととか何でも質問に
答えてくれて、とってもいい先生でした。
日本語もとってもお上手で、全然困りませんでした。
日本時の先生も気軽に話しかけてくださってうれしかったし、安心しました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 トライアルレッスン3日間 T.K様

● レッスン受講日:2014年8月4日,5日,6日
 受講コース:トライアルレッスン3日間
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル,バリニーズ・ストーン,バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:KERTI先生

3日間という短い時間でしたが、とても充実した時間を過ごせた事に
感謝しています。久々にしっかりとしたマッサージも受けることができて
よかったです。

定期的にバリに来て勉強するのも良いと考えています。

やはり3日間というのは、あっという間ですが、長く自分のスタイルで
仕事をしてきた私なので、日本へ帰ったら早速、今回勉強させて頂きました事を
実勢してみようと思います。

本当に3日間でしたがすばらしい時間をありがとうございました。
シエスタ、みなさんにおすすめします。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース F.A様

● レッスン受講日:2014年7月24日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:8月1日

生徒人に対して先生が一人ついてくれることがとても私にとって
覚えやすく良かったと思います。
休憩のときには、いろいろなことを話していただき、将来自分が働くときの
ためになってとてもありがたかったです。
トレーナーのセラピストさんたちもみんな優しく、とても楽しくできました。
日本で困ったときはまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。

CIMG4502.JPG
fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介