体験談 1Dayレッスン K.A様

● レッスン受講日:2014年9月24日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・ストーン

● 担当インストラクター:SUPIARDI先生

トラディショナルの応用として、バリエーションが欲しくて受けました。
ホットスーンを用いておこうなと、筋肉がほぐしやすく、またあたたかさが
自分にも伝わり、施術側も癒されました。
4時間でも、しっかり集中して流れを覚えることができたので、
ホッとしました。
先生もモデルさんも優しく見守ってくれるので、最後まで安心して
受けることができました。
次は何にしよううかな・・・・

今回もありがとうございました。

CIMG4543.JPG
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン N.C様

● レッスン受講日:2014年9月18日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス

 

● レッスン受講日:2014年9月19日
 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・フェイシャル

● 担当インストラクター:NIA先生

2時間あっという間でしたが、とっても充実してました。
まだまだ練習が必要ですが、楽しんで勉強できました。
お昼のお食事もおいしかったです。
施設の中もバリ感たっぷりで、あぁバリに来たんだなぁ としみじみ
実感しました。
とても濃い2日間を過ごせました。
担当の先生のマッサージも受けることができて、うれしかったです。
さすが、先生!ととても気持ちよかったです。
一人で心細かったのですが、みなさんの笑顔で安心して受ける
ことができました。
本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース K.A様

● レッスン受講日:2014年9月9日-9月11日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー

さよならパーティー:9月12日

今回、初めてバリに来てマッサージを勉強して、
受けてみて、キレイな夕日をみて、本当に来てよかったです。
バリで出会った人たちは、みんなとても良い人で嬉しかったです。
バリのいいところもたくさん知れました。
もっともっといろんなことが知りたくなりました。
日本に帰ったら、友達にもバリのいいところをたくさん教えて、
今度は友達と遊びに来ます。
シエスタにもきます。
私は日本でマッサージの勉強をしていて、バリニーズマッサージを
初めてみたときから、すごく魅力を感じていたのですが、
現地に来て、やっぱりまた好きになりました。
本当にありがとうございました。
とてもいい時間が過ごせました。

CIMG4529.JPG
fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介