体験談 1Dayレッスン E.Y様

● レッスン受講日:2015年1月31日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:NIA先生

初めてのスパ体験でしたが、覚えの悪い私にも何度も
教えてくださり、とても楽しい時間でした。
一度ではすべて覚えられませんが、またトライしたいと
思いました。
どうもありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.N様

● レッスン受講日:2015年1月26日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス
● 担当インストラクター:NIA先生

とてもやさしく丁寧に何度も教えていただいて、感謝します。
今回は時間がなく1DAYでしたら、認定コースにもチャレンジ
してみたいと思いました。
貴重な体験をありがとうございました。
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.T様

● レッスン受講日:2015年1月16日-1月18日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー
● 
担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:1月19日

短い期間でしたが、しっかりと指導して頂き、実りのある時間を
すごせました。教えていただいたことを忘れずに、日本に帰国してからも
レッスンを思い出して、周りの人たちにトラディショナルマッサージを体感して
もらうつもりです。
本当に楽しく充実していました。たくさんのお話を聞かせていただいたことも
私にはとても価値のあるものとなりました。
この度は、お世話になり楽しさを感じさせて頂き、ありがとうございました。
また学びたくなったときには、宜しくお願いします。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.Y様

● レッスン受講日:2015年1月12日-1月16日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー

さよならパーティー:1月17日

空港に降り立つと日本とは違い熱気あふれるムンムンとした気候、
アグレッシブな人々の生き方、全てがパワフルで圧倒され続けた1週間でした。

バリ島には前々から行ってみたかったのですが、今回こうして機会に恵まれ
来られたことに本当に良かったなと思います。

クタ地区の通りでは、しつこく物売りの人々に声をかけられましたが、
怖い目にあうこともなく、自分のペースで過ごすことができ良かったです。

バリお人々の車、バイクの運転は目を疑うようで隙間という隙間をすごい
スピードで通り越していく、また次か次にやってくるバイクともスムーズに
折り合いながら、運転する車のドライバーも圧巻でした。

日本でさえ、車もバイクも乗れない私とって、バリの人々の反射神経、
運転能力は脱帽の一言です。

日本の和食文化にはない、バリの辛味は慣れないながらも美味しく味わって
頂くことができました。
バリの人々は自由に見えながらも人と人のつながりを大切されている、
思いやりを持って、人と接しておられる事がわかって本当に良かったです。

まだまだ、1週間という短い中なので、バリを知りつくした事になって
いないと思います。なので、どこか物足りない気持ちも残っていますので、
また是非、バリに再度訪れたいなと思います。
遠くにありながら、どこか親しみを感じられる異国においても、
どこか懐かしさを感じられる、そんな人情も触れることができました。

バリ島もいつか先進国といわれる時が来るのでしょうか?
私はバリには日本を目指さずバリらしさを是非とも大事にしてほしいと願います。

シエスタさんにも出会うことができて本当に良かったです。お世話になりました。
また来たいです。

 

CIMG4558.JPG

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン U.R様

● レッスン受講日:2015年1月7日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

3時間の体験をさせていただきました。
マッサージ施術を受けるのが大好きなので、
一度学んでみたいと思い、教えていただきました。
優しく丁寧に教えていただいて、楽しかったです。
手や腰がはやくも痛いので、コツがつかめるぐらい、
勉強してみたいと思いました。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介