体験談 認定コース プロフェッショナル F.M様

● レッスン受講日:2015年3月25日-3月28日
受講コース:ベーシック認定コース プロフェッショナル 24時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー
● 
担当インストラクター:SUPIARDI先生

さよならパーティー:3月29日

今回トラディショナルのプロフェッソナルコースを受講しに旅行がてら
あそびにきました。
前回同様、スタッフの方々はみんな、親切で気持ちよく、学び&過ごせました。
次回は、フェイシャルかストーンマッサージを学びに来たいです。
毎日おいしいランチとおやつをありがとうございました。
これも楽しみのひとつでした。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン U.M様

● レッスン受講日:2015年3月26日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:NIA先生

2コース別々の科目を受ける予定でしたが、
説明していただいて、1コースを4時間にして大正解でした。
セラピストの方もモデルの方も日本語がわかるので、
聞きやすくとてもよかったです。
先生だけでなく、モデルの方もちゃんと受けていてくれて
教えてくださったので、うれしかった。
食事もおいしかったです。
次は、違うコースでぜひお願いします。
 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン N.Y様

● レッスン受講日:2015年3月26日
 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・クリームバス/フェイシャル
● 担当インストラクター:KERTI先生

今日は体験ありがとうございました。
覚えることがいっぱいで、何回も間違えたりしましたが、
とても親切に教えていただき、多くのことを学べました。
トレーナーの方、モデルの方もとてもかわいくてステキな方々でした。
ぜひ今度は、認定コースに挑戦したいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン H.Y様

● レッスン受講日:2015年3月11日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

3時間コースみっちり教えていただきありがとうございました。
スタッフの方がやさしく、きっちりと指導してくださり、
3時間があっという間でした。
中々覚えが悪く難しいなと思いましたが、日本に戻り少しメニューに入れるように
練習しようと思います。
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.A様

● レッスン受講日:2015年3月11日
 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:NIA先生

今日はありがとうございました。
前からバリニーズを習いたかったので、少しの間ですが、
勉強できて楽しかったです。
もう少し勉強もしていきたいなと思ったので、少し考えます。
指導も楽しくしていただけました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介