体験談 認定コース K.S様

 

● レッスン受講日:2015年4月18日-4月22日
受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間
● 受講科目:バリニーズトラディショナル・テラピー
● 
担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:4月23日

日にちごとに部位を丁寧に教えていただけだので、とても助かりました。
レッスンも自分のペースで「背中を重点にやりたい」 や 
「最初からざっくり通しでやりたい」  「少し休憩したい」 等 言うことが
できたのでとてもやりやすかったです。
以前、別のスパで2日間コースでレッスンを受けました、日本語が通じず
苦労しましたが、シエスタは、セラピストの方が細かい日本語も通じたので
、頭に入りやすかったです。
日本人スタッフが、とても優しくいつも声をかけてくださって安心しました。
色々なマッサージの方法(部屋を借りる、友達の美容師に相談する等)を
聞いて、はじめは友達だけ でいいかと思っていましたが、スキルを磨いたら、
そのような方法も試してもいいかもとも思っております。
スタッフをはじめ、セラピストの方々、ドライバーの方々、親切にして下さって
ありがとうございました。
お客として行ったとき、同様心身ともにリラックスできました。
またお会いする日までみなさまお元気で。

kitaji.jpg
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.M様

● レッスン受講日:2015年4月7日
● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

この度は、とてもお世話になりありがとうございます。
日本のスタッフの方がいてとても安心でした。
また担当の方が親切に教えてくださいました。
マッサージも気持ちがよく、覚えていたかったのに、
ついつい寝てしまいました。
バリニーズマッサージは心身ともに、リラックスできるマッサージだと
思いました。
バリの雰囲気もおだやかで明るくてとても好きです。
また、ぜひ遊びにきたいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.Y様

● レッスン受講日:2015年4月4日
● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・ストーン/クリームバス
● 担当インストラクター:NIA先生

ストーン
ストーンの持ち方や質問することに丁寧に答えてくださり、
とても勉強いなりました。
少し部屋が暑かったですが、お水も出していただき、ありがとうございました。

クリームバス
思っていた以上に難しかったです。
何度も丁寧に繰り返し教えてくださって、レッスンがとても受けやすかったです。
 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース I.K様

● レッスン受講日:2015年3月30日-4月1日
受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間
● 受講科目:バリニーズアロマティック・テラピー
● 
担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティー:4月2日

言葉が不安だったけど、日本でわかりやすく教えてもらえました。
レッスン場所の景色もよく、休憩の時は眺めながら、インドネシアの
料理をいただきました。
お菓子もはじめてのものばかりで、ケルティにもインドネシアの事を教えて
もらったりと、マッサージ以外のことも学させて頂きました。
授業外でもたくさんの事を教えて頂き、うれしかったです。
レッスンは、アロマだけだったけど、体験で受けたヘッドスパが
気持ちよくて、また、学びたいなあと思いました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介