体験談 1Dayレッスン O.A様

● レッスン受講日:2015年10月24日

● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

今日は一日体験レッスンでバリニーズトラディショナル2時間、
エステでトラディショナルとクリームバスをしていただきました。
お迎えも、朝ロビーにいったら、15分も前なのにすでに待っていて
くださいました、
とても丁寧だと思いました。
マッサージはとても気持ちよかったですが、ヘッドマッサージも
習いたかったことが、少し残念でした。

先生も優しくてよかったです。
ありがとうございました。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン K.T様

● レッスン受講日:2015年10月21日

● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・ストーン
● 担当インストラクター:KERTI先生

初めてのマッサージでしたがとても楽しくできました。
もう少し期間があればしっかりと学んでみたいと思いました。
どのマッサージで何に効くのかなど知りたいと思いました。
昼食もおいしかったです。
1日体験でしたが、しっかりとマッサージの内容がわかりました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース H.M様

● レッスン受講日:2015年10月17日-10月19日

受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間

● 受講科目:バリニーズアロマティックテラピー

● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:10月21日

毎日がとても充実していて本当にあっという間の5日間でした。
ニア先生はとても優しく、丁寧にレッスンしてくださり、短い時間でしたが、
手技のレベルアップができたと思います。
最終日の2時間のホットストーンはとても気持ちがよくて最高でした。
日本に帰ってからも練習に励んで、より良いテラピストになれるように
がんばります。
バリ大好きになりました。必ずまた来ます。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.F様

● レッスン受講日:2015年10月17日

● 受講コース:1Dayレッスン Bコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:DESAK先生

先生もモデルさんもとても優しく感じがよかった。
おいしいランチもご馳走になり、素敵なひと時を
過ごすことができました。

施術経験は、初めてで、この年齢から覚えることが
できるのだろうかと不安でしたが、やってみて、とても興味があり
また楽しかったので、覚えが悪いが、早くお客様を癒せるよう
日本に行ってもまた学びたいと思います。
午前のモデルさんが「気持ちいい」といてくれたことが、
何より励みとなりました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン C.S様

● レッスン受講日:2015年10月17日

● 受講コース:1Dayレッスン Aコース
● 受講科目:バリニーズ・フット
● 担当インストラクター:KERTI先生

勉強になりました。
普段の自分のする施術とは、違うのでスキルアップに
つながりました。
また来る機会がありましたら、別のコースも学んでみたいと
思います。
ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.S様

● レッスン受講日:2015年10月16日

● 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル
● 担当インストラクター:KERTI先生

日本語で分かりやすく教えてもらえました。
分からなくなっても、その都度、一緒にやってくれたので、
思い出すことができてよかったです。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.Y様

● レッスン受講日:2015年9月30日-10月2日

受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間

● 受講科目:バリニーズストーン・テラピー

● 担当インストラクター:NIA先生

さよならパーティー:10月3日

はじめてのバリでした。
最初から最後の日まで、先生、スタッフの皆様に笑顔でどんな日も
迎えていただき、ありがとうございました。
日本人のスタッフが居てくださり、バリに来た不安は全くなくなりました。
帰国してからより一層、いろんな有難さを実感していくことになりそうです。
ニア先生に教えていただけて、幸運でした。
全てにありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介