体験談 認定コース N.M様

レッスン受講日:2016年2月3日-2月5日

受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間

受講科目:バリニーズトラディショナルテラピー

担当インストラクター:KERTI先生

 

レッスン受講日:2016年2月6日-2月8日

受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間

受講科目:バリニーズフェイシャルテラピー

担当インストラクター:KERTI先生

 

さよならパーティ:2月9日

 

約1週間ありがとうございました。

始めはトラディショナルを受けました。2科目目でフェイシャル!

先生やモデルさんも細かく教えてくださり、とても勉強になりました。

日本では、そこまで細かく手のむきなど注意されてこなかったですが

ちゃんとした手のむきだとか姿勢などを整えるだけで力の入れ具合が

変わったり、トリートメント中に腰が痛くなることもなくなりました。

レッスン中も先生やモデルさんとも、たわいのない話などもでき

とても楽しい時間をすごすことが出来ました。たまに、先生とモデル

さんがインドネシア語でずっとお話されている時は会話に入れず

さみしく思いました。

後は、昼食やおやつがとてもおいしかったです。先生やモデルさん

以外のスタッフさん、オーナーさんもとてもやさしくてよかった

です。又機会があれば来たいです。

ありがとうございました。

 

SIESTA BLOG 25022016 (W60).png 

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース M.A様

レッスン受講日:2016年2月2日-2月4日

受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間

受講科目:バリニーズトラディショナルテラピー

担当インストラクター:NIA先生

 

●レッスン受講日:2016年2月5日

●受講コース:1DayレッスンBコース

●受講科目:バリニーズフェイシャルテラピー

●担当インストラクター:NIA先生

 

さよならパーティ:2月5日

 

細かい手技で全身をしっかりほぐしていくんだなという第一印象でした。

行程もフルボディでたくさんありましたが、NIAさんが何度も細かく教えて

くれたおかげで、なんとか覚えることもできテストも合格しました。

マニュアルも記号などでもすごく分かりやすく、分からないところは

NIAさんがわかるまで実践で教えてくださいました。時間内に納める練習

もどこを早くしたら良いのかを具体的に教えてくださり、間違ってる場合

もその都度教えてくださったので間違った癖などもつかなかったです。

モデルさんも違う位値だったりした場合、言ってくださったので正しい

位値もしっかり覚えられて良かったです。モデルさん、NIAさんと出来ない

所は、何度もやってもらえてぎこちなさがなくなったり楽しくレッスンを

終えられました。フェイシャルを追加したのですが、もう少しやりた

かったという気持ちなので、またぜひ来たいと思います。ドライバーさん

スタッフさんも少し日本語が通用するので安心もできました。

すごい心強かったです。

 

 

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース  C.T様

レッスン受講日:2016年1月12日ー1月14日

受講コース:ベーシック認定コース 経験者 18時間

受講科目:バリニーズトラディショナルテラピー

担当インストラクター:KERTI先生

 

レッスン受講日:2016年1月15日ー1月17日

受講コース:ベーシック認定コース経験者 18時間

受講科目:バリニースフェイシャルテラピー

担当インストラクター:NIA先生

 

さよならパーティー:1月18日

 

今回初めてのバリで、初めての一人海外だったのでとても最初緊張しましたが、

ケルティ先生は、休憩時間に日本語で話しかけてくれてすごく嬉しかったです。

それで緊張がだんだんほぐれました。

ニア先生もフェイシャルを教えてくれる時とても丁寧に手を添えて指導してく

ださり、とても分かりやすく早く覚えることができました。

レジデンスの部屋も毎日そうじして下さって本当にありがたかったです。

空き時間も一人で外を歩きに出てスーパーへ行ったりと度胸がついたように

思います。

また来たいと思います。バリ好きになりました。色々本当にありがとうござ

いました!!

 

 

 

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y. N様

●レッスン受講日 : 2016年1月22日

●受講コース : 1Dayレッスン Cコース

●受講科目 :バリニーズ・ストーン・テラピー

●担当インストラクター :NIA先生

すごく楽しかった。

初めての手技が、あったのですぐに仕事で取り入れます。

もっと勉強したい!

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 トライアルレッスン3日間 Y.Y様

レッスン受講日:2016年1月28日-1月30日

受講コース:トライアルレッスン3日館

受講科目:バリニーズトラディショナルテラピー、バリニーズストーンテラピー、バリニースアロマティックテラピー

担当インストラクター:NIA先生

初めてのボディマッサージの研修を3日間受講させて頂きました。

フェイシャルの施術の経験はありましたが、何分未経験の分野なので

トライアルレッスンを選択致しました。不安に思って参加致しました

が先生とモデルさんのマンツーマンの研修ですぐに打ちとけました。

言葉も大丈夫でした。最初に先生のデモンストレーションをみながら

テキストにポイントを記入し、そして実習というくりかえしで大変

わかりやすかったです。ポイント記入するところもゆっくりと教えて

頂けたので ほぼ記入することが出来ました。

先生3日間ありがとうございました。そしてお昼ごはんもおいし

かったし送迎もして頂けたのでありがたかったです。先生のマッサー

ジも気持ちよかった。又機会があれば先生のレッスンを受講したい

と思っています。本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.N様

● レッスン受講日:2016年1月22日

● 受講コース:1Dayレッスン Cコース
● 受講科目:バリニーズ・トラディショナル・テラピー
● 担当インストラクター:ILUH先生

すごく楽しく勉強できました。先生の日本語も上手で丁寧に教えていただけました。

技術UPに手技向上にもなりました。

又来たいです。 ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介