体験談 1Day レッスン S.O 様

●レッスン受講日 :2016年3月20日

●受講コース :1Day レッスン Cコース

●受講科目 :バリニーズ・クリームバステラピー

●担当インストラクター :NIA先生

指の動かし方とか、力の入れる感が難しかった。

何度も優しく教えて頂けたので、時間があっというまでした。

ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Day レッスン A.N 様

●レッスン受講日 :2016年3月13日

●受講コース :1Day レッスン Aコース

●受講科目 :バリニーズ・ストーンテラピー

●担当インストラクター :NIA先生

1年前にトラディショナルマッサージを勉強にきて、次はストーンを

勉強したいと思い実現しました。1Day だけでしたのでまだまだ

見ただけという感じですが、日本に帰ったら何回も練習したいと

思います。教えて頂いたニヤ先生はやさしくて丁寧でとても良かった

です。またマッサージはすごく気持ちよかったです。

またバリに来たらシエスタで学びたいと思います。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Day レッスン S.T 様

●レッスン受講日 :2016年3月18日

●受講コース :1Day レッスン Bコース

●受講科目 :バリニーズ・トラディショナルテラピー

●担当インストラクター :NIA先生

優しく教えてくださってありがとうございました。

分かりにくかったところや苦手なところをもう一度説明していただけたので

1日でも身になったと思います。

最後、時間いっぱいまで練習につきあっていただいてありがとうございました。

個人レッスンにして正解でした。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Day レッスン M.K 様

●レッスン受講日 :2016年3月18日

●受講コース :1Day レッスン Bコース

●受講科目 :バリニーズ・トラディショナルテラピー

●担当インストラクター :KERTI先生

とても親切に教えていただけて嬉しかったです。

メモを取り終えるまで待っていてくれたり、気になるところがあれば

上手にできるまで何度も同じ手順をやり直してくれたり・・・。

すごく勉強になったので、日本に帰っても忘れぬようホテルに戻ったら

さっそく手順を見直そうと思います。

本当にありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Day レッスン K.S 様

●レッスン受講日 :2016年3月4日

●受講コース :1Day レッスン Bコース

●受講科目 :バリニーズ・トラディショナルテラピー

●担当インストラクター :NIA先生

バリ式アロマエステを学べてよかったです。

自分が勉強した以外の手技も学べてよかったです。

ありがとうございました。

 

 

IMG_6235-min.JPG

 

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Day レッスン M.O 様

●レッスン受講日 :2016年3月12日

●受講コース :1Day レッスン Aコース

●受講科目 :バリニーズ・トラディショナルテラピー

●担当インストラクター :ILUH先生

はじめて受けてみたバリニーズ。リンパは、受けたことがありましたが

それよりも指先を細かく動かすようで、楽しかったです。

やってもらうよりも圧をかける強さがすごくて汗だくだくでした。

ありがとうございました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Day レッスン M.W 様

●レッスン受講日 :2016年2月20日

●受講コース :1Day レッソン Cコース

●受講科目 :バリニーズ・アロマティックテラピー

●担当インストラクター :NIA先生

3時間コースで、みっちり教えて頂き とてもわかりやすく勉強に

なりました。日本語もわかりやすく何度も練習できました。

日本へ戻っても練習したいと思います。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介