体験談 1Dayレッスン A.W様

●レッスン受講日:2016年4月15日

●受講コース:1Dayレッスン Cコース

●受講科目:バリニーズ・クリームバステラピー

●担当インストラクター:KERTI先生

すごく丁寧に教えてくださいました。

又、次の機会に習いに来たいと思います。

日本語も皆上手なので良かったです。

ありがとうございました!!

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース  S.I様

レッスン受講日:2016年4月11日〜13日

受講コース:ベーシック認定コース 経験者18時間

受講科目:バリニーズトラディショナルテラピー

担当インストラクター:ILUH先生

さよならパーティ:4月14日

最初は、緊張していましたがやさしいスタッフとセラピストのILUHさんがいてくれて

とても心強く、楽しく過ごさせて頂きました。

私は、経験者として資格を取りに来たのですが3日間というのはあっという間でけっこう

覚えるのに苦労しました。

手技を覚え、テストを先にしてその後専属のILUHさんに私のエステを受けてもらい感じ方

などしっかり伝えて頂くというよりは、時間配分もしっかり聞いて下さり、私自身とても

スキルアップになりました。2時間のトリートメントもついており資格のトラディショナル

テラピーの手技を80分、ヘッドスパと上手に調整して頂き、私のわがままをたくさん

聞いて下さいました。

ぜひ今度バリに来た際は、また来たいと思います。

本当にありがとうございました。

さよならパーティでは、バリの事や伝統衣装を着させて頂きよい思い出になりました。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース  Y.K様

レッスン受講日:2016年4月6日〜10日

受講コース:ベーシック認定コース 未経験者 30時間

受講科目:バリニーズトラディショナルテラピー

担当インストラクター:KERTI先生

さよならパーティ:4月11日

今回は、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

皆さん優しく丁寧に教えて下さったので、毎日楽しく過ごすことが

できました。授業のことだけでなく、バリの色々なことを教えて

頂いてありがとうございました。そのおかげでさらに楽しい日々が

過ごせました。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介