体験談 認定コース N.I様

受講日: 2016年8月9日〜8月11日

受講コース: ベーシック認定コース 経験者18時間

受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

担当インストラクター: KERTI先生

 

本当にバリに来てよかったと思える内容の授業で、とにかく手技の多さにびっくり

しました。

最初は、1時間で出来るかな、覚えられるかなと不安でしたが、先生にていねいに

教えていただいて、マンツーマンでじっくり練習できた事もすごくよかったです。

また、スクール、サロンの雰囲気もとてもよくて、毎日のランチもとても美味し

かったです。もっと時間があれば、他のコースも学びたいなぁと思いました。

日本にこの手技を持ち帰って、さっそくお店のメニューに追加したいと思います。

どうもありがとうございました。

 

 Imai Natsuki-01 認定 2016.08.09-08.11 (W28.2).jpg      Imai Natsuki-02 認定 2016.08.09-08.11 (W28.2).jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース N.K様

受講日: 2016年8月8日〜8月10日

受講コース: ベーシック認定コース 経験者18時間

受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

担当インストラクター: NIA先生

 

日本語でのレッスンが可能で、短期スケジュールの開講ということで、

今回レッスンを受けさせていただきました。

3日間で60分の全身コースを仕上げるというかなりハードなスケジュール

でしたが、なんとか一通りの手技を覚え、日本に戻っても大丈夫そうです。

初日の時点では、正直無理かも知れないと思っていました。

スクールの雰囲気は、オーナーさんを初め、日本人スタッフさん、セラピ

ストさん、ドライバーさん、皆さんいつも笑顔で、すぐに慣れることができ

ました。

レッスンに関してだけでなく、バリについてのことを色々教えて下さって、

バリが来る前よりも好きになれました。

ひとつ望みとしては、最終日の体験トリートメントが120分ということで、

組み合わせのパターンが少なかったことが残念でした。とっても気持ち

よくリラックス出来ましたけどね。

今回、大変お世話になりました。又、機会がありましたら宜しくお願い

いたします。

Koyanagi Naoko-02 認定 2016.08.08-08.10 (170px).jpg     Koyanagi Naoko-01 認定 2016.08.08-08.10 (173px).jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン J.K様

●受講日: 2016年8月8日

●受講コース: 1Dayレッスン Cコース(モデル同伴)

●担当インストラクター: ILUH先生

 

自分で練習してみると、とてもむずかしかったです。

もっと勉強してみたいです。

 

J.K-01 1 Day 2016.08.08 (W73).jpg      J.K-02 1 Day 2016.08.08 (W73).jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン S.K様

●受講日: 2016年8月5日

●受講コース: 1Dayレッスン Bコース

●受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

●担当インストラクター: KERTI先生

 

短い時間でしたが、全身のマッサージを学ぶことが出来て、とても良かったです。

マンツーマンで日本語の上手な先生が教えてくれるので、わからないところも

止まって繰り返してくれて、わかりやすかったです。マッサージも気持ちよかった

です。夫婦で来ても大丈夫との事だったので、今度は他のメニューにも挑戦して

みたいです。ありがとうございました。

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース F.A様

受講日: 2016年7月29日〜8月2日

受講コース: ベーシック認定コース 未経験者30時間

受講科目: バリニーズ・ストーン・テラピー

担当インストラクター: ILUH先生

 

私がバリ留学で心配だったことは、一度もバリに行ったことがなくて、

どんな所なのかとても不安でした。

空港に着いたら日本人の校長が迎えに来て下さって、アパートから近くの

ショッピングモールの行き方を案内して下さったり、部屋の案内、晩ご飯の

オーダーをして下さって、とても安心しました。レッスンは、日本の学校で

ある程度バリニーズを習っていたので、オイルマッサージは割と余裕があり

ましたが、ストーンの扱いや温度が少し難しかったです。テストに受かって、

私の為に作って下さったクバヤを着てディプロマを頂いた時は、嬉しかった

です。初めはあんなに不安だったのに、帰る頃にはもっとバリにいたいなと

思いました。おかげ様で楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。

 

 F.A 1 Day 2016.07.29-08.02 (60mm).jpg

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介