体験談 認定コース N.O様

受講日: 2016年12月18日〜12月22日

受講コース: ベーシック認定コース 未経験者30時間

受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

担当インストラクター: NIA先生

 

初めは、こんな難しいマッサージ、私にも出来るの?という思いでした。

しかし、ニア先生が丁寧に教えてくださり、3日目には、完璧に覚えてるし

出来てるよ!と言ってくださり、嬉しかったです。

もっともっとシエスタで他のマッサージも勉強したいと思いました。

アンナさんはじめ、ほかのスタッフの方々もとても感じよく、1歳の娘と一緒

の時もあやしてくれたり、とても助かりました。

これからバリニーズマッサージを使って、いろんな人達を癒す仕事が出来

ればなと思っています。

本当にありがとうございました!

また他のコースでお伺いします!

小川夏希.jpeg     小川夏希a.jpg

 

  

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース Y.Y様

受講日: 2016年12月1日〜12月5日

受講コース: ベーシック認定コース

受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

担当インストラクター: ILUH先生

 

今年2月に「トライアルレッスン3日間コース」を受講させて頂きました。

3科目受講した中で「バリニーズ・トラディショナル・テラピー」を、

今回はベーシック認定コースで30時間受講させて頂きました。

 

スクールの雰囲気・レッスン内容・スタッフの方々については、2月の

トライアルレッスンで体験していましたので、安心してシエスタ・スパ・

アカデミーで受講させていただこうと思っていました。しかし、今回は

認定コースで滞在期間も長く、認定試験受験もあるので、少し不安

も有りながら渡航致しました。

 

バリの空港に到着時に、オーナー自らお迎えにお越しいただき、

滞在するレジデンスや近くのショッピングモール・ワルンなど生活面の

アドバイスも頂き不安も無くなり、安心してレッスンに専念することが

出来ました。滞在させて頂いたレジデンスは2ベッドルーム・キッチン・

リビングもあり広く、ゆったりと過ごすことが出来ました。

 

レッスンを担当してくださったILUH先生は、笑顔で優しく接して下さ

いました。そして、レッスンは愛情をもって厳しくご指導頂きました。

モデルでの施術がほぼ仕上がってきた最終日には、ILUH先生の

お身体で、ツボの位置・力加減などを確認して頂きました。ここまで

レッスンしてくださる先生は、他のスクールにはいらっしゃらないと

思います。

途中、KERTI先生のレッスンを受講する日もありましたが、どの先生

から教わっても、シエスタ・スパ・アカデミーでの施術は統一されて

いたので迷わず、施術をマスターすることが出来ました。

先生方のご指導のおかげで、認定試験にも合格することが出来ま

した。ありがとうございました。

 

日本人スタッフのアンナさんがいてくださったので、困ったことは日本

語で相談出来たのも有り難かったです。

そして、毎日送迎してくださるドライバーの方々や受付スタッフの方々、

毎日美味しいランチを用意してくださったスタッフの方々の挨拶や

おもてなしのマナーも素晴らしかったです。

次はスパのお客様として来店したいと思いました。

 

全てのシエスタ・スパ・アカデミーの皆さまのサポートのおかげで、

レッスン&認定試験を楽しく受講することが出来ました。

さよならパーティー&認定証書授与式も感激致しました。

大変お世話になり、本当にありがとうございました。

 

IMG_2470-1.jpg 

 

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介