体験談 1Dayレッスン S.F様

●受講日: 2017年1月28日

●受講コース: 1Dayレッスン Aコース

●受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

●担当インストラクター: DESAK先生

 

Aコースで2時間教えていただきました。

バリの方でしたが、わかりやすい日本語でていねいに教えていただき、

とてもうれしかったです。

場所の雰囲気もステキで、スタッフさんもていねいな印象を受けました。

もしバリに留学するなら、また何ヶ月か改めてお世話になりたいです。

ありがとうございました。

 

furuya sayo 1.jpeg   

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン T.K様

●受講日: 2017年1月27日

●受講コース: 1Dayレッスン Bコース

●受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー/

バリニーズ・クリームバス・テラピー

●担当インストラクター: ILUH先生

 

トラディショナルの基本を教えて頂き、とても分かりやすかったです。

日本語での説明もあり、コミュニケーションもとりやすく、良かった

です。

クリームバスは、見学中心でしたが、テクニックが必要なようでした。

細かい手指の動きを身近で見ることが出来て良かったです。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン M.K様

●受講日: 2017年1月27日

●受講コース: 1Dayレッスン Bコース

●受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー/

バリニーズ・クリームバス・テラピー

●担当インストラクター: NIA先生

 

トラディショナル・マッサージは、自分の手技に加えられそうで、楽しく

学べました。クリームバスは、力の入れ具合がよくわからなかったのと、

頭をさわり慣れていないので、まずはそこで苦戦しました。

体験できてよかったです。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン N.K様

●受講日: 2017年1月12日

●受講コース: 1Day体験レッスン Cコース

●受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

●担当インストラクター: NIA先生

 

とてもていねいで分かりやすかったです。

でも、初めてのことばかりなので、正直疲れますね。

良い経験になりました。

いつも癒して下さるアムルタ・シエスタのスタッフに感謝の気持ちで

いっぱいです。

ありがとうございます。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース T.Y様

受講日: 2016年12月26日〜12月30日

受講コース: ベーシック認定コース 未経験者30時間

受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

担当インストラクター: DESAK先生

 

まずは、シエスタ・スパのスタッフの皆様にお礼を申し上げます。

レクチャーは、マンツーマンで日本語で徹底して教えて頂けるので、

わからない事がすぐに質問できるので、とても良いと思いました。

途中、小休憩を入れながらですが、私にはとてもハードでした。

汗がしたたり落ちても集中です。

午前中はとても長く感じますが、その後のお食事がとてもおいしく、

午後からのパワーになります。

午後は、1時間半後に、又、おいしいおやつを頂きながらの休憩があり、

ホッとできます。

二日目ぐらいで、くじけそうになり、全くの初心者の私が5日間で習得

するのは本当に大変でした。

強い意志があれば大丈夫だと思います。

 

矢田輝美1.JPG  矢田輝美2.jpeg

 

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介