体験談 1Dayレッスン H.M様

●受講日: 2017年2月27日

●受講コース: 1Dayレッスン Bコース

●受講科目: 1.バリニーズ・トラディショナル・テラピー

       2.バリニーズ・クリームバス・テラピー

●担当インストラクター: NIA先生

 

手が痛くて辛かったけど、楽しくできて良かったです。

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース K.W様

受講日: 2017年2月12日・13日・15日

受講コース: ベーシック認定コース 18時間

受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

担当インストラクター: NIA先生 

 

レッスンはとてもていねいに教えて下さって、分からない所は何度もやり

直しながら、先生も細かく教えてくれました。日本語しか分からない私は、

一番言葉が不安でしたが、先生もかなり日本語伝わるし、日本人のスタッフ

さんがいつも気にかけてくれていたので、とても安心して過ごすことができ

て本当に良かったです。

顔合わせればいつもニコニコして ”こんにちは!” とあいさつしてくれる

みなさんがかわいかったです。

充実したレッスンとバリ生活がおくれたこと感謝しています。

ありがとうございました!!!

またいつか遊びに来ます!

IMG_2738_edit.jpg  IMG_2774_edit.jpg
fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 認定コース Y.M様

受講日: 2017年2月8日〜12日

受講コース: ベーシック認定コース 30時間

受講科目: バリニーズ・トラディショナル・テラピー

担当インストラクター: ILUH先生

 

自宅敷地内のサロンで5年間マッサージ店を経営しています。

今回、お客様の御希望もあり、オイルマッサージを勉強させて

いただきました。

数多くあるお店の中で「シエスタ」さんを選んだのは、日本語の

できる先生とマンツーマンで学べるという事が一番の理由です。

2月は雨季でしたが、雨も思ったよりは降らず、体調の心配もなく

過ごすことができました。ただ、レッスン中は汗をかき、水分を

とりながらひたすら実技。普段マッサージの仕事をしているため、

長時間のレッスンも大丈夫でしたが、初心者の方にはハードかも

しれません。

でも、先生方やスタッフの方はとても親切で笑顔です。

気持ち良く勉強する事ができました。

ありがとうございました!!

IMG_2721.jpeg  IMG_2737.jpeg

 

fujita | TrackBacks[0]
 

体験談 1Dayレッスン Y.U様

●受講日: 2017年2月5日

●受講コース: 1Dayレッスン Bコース

●受講科目: バリニーズ・フェイシャル・テラピー/

バリニーズ・クリームバス・テラピー

●担当インストラクター: DESAK先生

 

フェイスのレッスンは難しいので、もう少し時間をかけたかった。

ヘッドは短くても大丈夫だと思う。

トレーナーは親切でていねいだった。

fujita | TrackBacks[0]
[ 1 ]
RSS2.0 フィード
お申込み・お問合せ
卒業生体験談
シエスタスパ
1日体験レッスン
卒業生のサロンをご紹介